人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルがまったく反映されてない・・・とかネ。世知辛い世の中を徒然なるままに。コメントお待ちしております。


by hirokei1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ

暖かくなってきました、最高気温が14度くらいでしたね。puriです。こんばんは。
といっても、屋内で勉強している時間の方が長かったですけどw




___________________________________________________________





さて、暖かくなったという事は花粉症のシーズンになったということです。
花粉症の人間にとってはかなり憂鬱な季節になるわけです。



そんなわけで今年はついこの間
耳鼻咽喉科&眼科にいって



アレルギー症状を抑える薬
鼻用スプレー
アレルギー症状を抑える目薬



そして



ワンデーアキュビューモイスト



欠かせません。
去年の途中からワンデーアキュビューにするようにしているのですが
本当に去年は苦労しました。



なんせ、花粉の影響で2ウィークアキュビューが
1週間しかつけてられませんでしたから・・・



そんなわけで重度の花粉症患者なわけですが
いつもこの時期になると思うことがあります。





なぜ


マスクを


拡げないのか??




なんじゃそりゃ
って方もいると思いますが



最近のマスクは不織布のものが主流で
鼻の部分や口の部分に、アーチが付いていたりするのがハヤリですよね。



そして、不織布のやつは
あごのラインに沿うように


引っ張って


拡げるのがマスクの袋などで推奨されたつけ方なのです。



というか、拡げなかったら



なんらフィット


してないじゃん!!!




う~~~~ん、気持ち悪くないのかな・・・
とここ数年思っています。



今年は女性にも優しい小さめサイズが発売されているので



すべての皆さんがきちんと使用できることを期待しています。



花粉症に苦しんでいてもランキング参加中♪ワンクリックお願いします。






今日は竹島の日です。島根県では、ですが。


反日教育を受けたために、本来他国の領土の島を
自分たちのものだと主張するどこかの国の人を哀れんでいます




*注意 ↑は反転させれば読めますが気分を害する恐れがありますw
by hirokei1984 | 2006-02-22 22:41 | 雑記