人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルがまったく反映されてない・・・とかネ。世知辛い世の中を徒然なるままに。コメントお待ちしております。


by hirokei1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気が付けば・・・

いつの間にかブログをはじめて4ヶ月が経過しました。puriです。早いものですね。




___________________________________________________________




さて、今日はまたもやLECに行って勉強していたのですが
早めに終わったのでちょっと買いたい物があったので新宿のヨドバシカメラに行ってきました。



最近消費が激しいので
DVD-Rのスピンドル(できれば50枚の)を買いたいってのが主目的でした。



ヨドバシカメラについてからすぐにDVDメディアのコーナーに向かえばすぐ買い物も終わっていたのですが、以前のある計画を実行に移そうと思いつき
先にMP3プレーヤーの売り場に行ってきました。



そう、iTunesのキャンペーンに乗っかって






たまたま買った


1曲があわよくば


10億曲目


になってしまえ







という計画ですw



ついでに、iPod用のACアダプタを購入しました。
これでパソコンに繋がないと電池が充電できない状態が回避できました。



そんなこんなで寄り道をした後
やっとDVDメディアの売り場にやってきました。



50枚入りのスピンドル(日本製)を見つけて値段を見ました・・・
そして、悲しい事実が発覚しました・・・







・・・・・・






お金が


足りゃしない



それもどんなに安い日本製でも70円足りないw



あ~~ら、お恥ずかしったらありゃしない


ですよ。刑事貴族ですよw



しょうがないので30枚入りのを買ってきましたとさ。


お金が足りなくたって僕は僕ですwランキング参加中♪ワンクリックお願いします。



by hirokei1984 | 2006-02-21 22:43 | 雑記