人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルがまったく反映されてない・・・とかネ。世知辛い世の中を徒然なるままに。コメントお待ちしております。


by hirokei1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

財布続報・・・

急にテンションが高くなったpuriです。どうも、こんばんは。








さて、昨日あれだけテンションがダウンとする原因となった事件は、もちろん



財布を紛失した

ことなのですが、今日はその続報を。

毎朝、起きたら目を覚ますために風呂場に直行してシャワーなんぞを浴びています。これは、別にオシャレさんだからとか、前日の夜に風呂に入っていないからではなく睡眠時間がレポートなどで削られるため本当に目を覚ますためにシャワーくらい浴びないと無理なのです・・・


そして今日もいつもどおりシャワーを浴びていました。シャンプーやらコンディショナーをし終えて、いざ出ようというときになにやら風呂場の外から母親の声が聞こえた気がしました。


その声をよくよく聞いてみると、次のようなものでした。



















「警察から電話よ~」




聞き取れた瞬間にピン!!!ときました。そう、もちろん・・・















財布が警察に届いた


のです。



本当にうれしくって、ちょっと興奮してタオル一枚だったのに

「ありがとうございます」ってなぜか、警察の人に御礼をしまくってました。














それでも、警察の女性の職員の方は冷静なもので淡々と連絡をしていましたが。



若干のテンションのギャップを感じながらも受け取るために必要なものを聞いて電話を切りました。なにやら印鑑・身分証明書が必要らしいです。覚えておくといつか役に立つかも知れませんね。ただ、モノは落とさないほうがよいし、










落としても警察から連絡があれば同じようなことをいわれるはずですが・・・。






そんなわけで、今日・・・昨日の今日でって感じですが





財布が帰りました!

イェイ♪



その後朝ごはんを食べて警察にいってきました。そして無事財布を回収できました。
拾ってくれた方はお礼は結構ですって事だったんだけど、警察の方にお願いして携帯の番号だけいただいて、ソッコー電話してお礼をいうことが出来ました。その方には本当に感謝しています☆



これで、宝くじも戻ってきたわけで・・・つまり

3億円GET・・・か?????






こうやって人は強くなるものなんですよね。いやぁ人生に試練はいっぱいです。
by hirokei1984 | 2005-12-05 22:46 | 雑記