人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルがまったく反映されてない・・・とかネ。世知辛い世の中を徒然なるままに。コメントお待ちしております。


by hirokei1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飲みかい

今日は、たっぷり飲んできました。
2時間の飲み放題で気づいたら3時間ほどいたのには驚きでした。


そして、幹事さんへ。
ご迷惑をおかけしましたw
吐いたというか、吐かせてごめんなさい。




___________________________________________________________




そんな飲み会(17時開始19時終了予定)があったわけですが、



今日のメインイベントは全然違って、




大学院進学者への






進学説明会


(16時50分開始17時50分終了!!!)



がありました。はっきり言って飲み会とかぶっているので休みたかったし、



内容的には
一度くらいは聞いたことがあるような内容ばかりだったのですが
整理して解説してくれる大事な説明会でした。



3年間の成績は結構良かったので
以前どっかで書いたかもしれませんが



すでに大学院の☆内部推薦基準☆を満たしています。



なので、できれば大学院に進みたいと考えています。



そんなわけで飲み会に早く行きたいと内心で焦りながら
真剣に聞いてきました。




・・・



修士はかなり大変そうです。
英語の力とか・・・ね。



2月は本当にいろいろな勉強をしなくてはいけないようです。
更新が滞らないように頑張ります。


ランキング参加中♪ワンクリックお願いします。



by hirokei1984 | 2006-02-01 22:06 | 大学