人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルがまったく反映されてない・・・とかネ。世知辛い世の中を徒然なるままに。コメントお待ちしております。


by hirokei1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次の日にくれば・・・

どうも、膝の痛みが取れません。puriです。こんばんは。




___________________________________________________________




今日は、ひざに負担をかけないトレーニングをしようと思って

1年ぶりくらいでしょうか、











プール


に泳ぎに行ってきました!!



ちゃんと泳げますから!



もちろんスポーツセンターにある
温水プールです。



1月なんぞにプールにくるような物好きは少ないらしく
5人くらいしかいませんでした。



ていうかね、
久しぶりの水泳は



やばいよ





かるくやばい





どころじゃないですよ。ホントに



最初の50メートルだけで心臓がバクバクしてました。



といっても、なんだかんだで
ゆったりダラダラ1500メートルくらい泳いできました・・・









腕だけで。




いや、最初は普通に平泳ぎとクロールを半々ぐらいで泳いでましたよ。



ですが、キックするとき膝に負担がかかるらしく
痛みが走ったのでなんとか上半身だけで泳いでみようと。



そんなわけで、
ビート版を足に挟んで泳いでました。
ビート版・・・懐かしい響きです



そして気づきました。






足を使わないで平泳ぎはつらい!






一度お試しくださいw



どうやって進めばよいのかわからなくなるんですよ。



今日は上半身をすんごく強化できた気がするので
明日は・・・











筋肉痛が怖い



明日の朝、起き上がれるのか??????



明日報告します!!


筋肉痛を乗り越えて強くなります。

ランキング参加中♪ワンクリックお願いします。



by hirokei1984 | 2006-01-29 20:29 | 雑記