人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルがまったく反映されてない・・・とかネ。世知辛い世の中を徒然なるままに。コメントお待ちしております。


by hirokei1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初・・・

どうも。テスト勉強もしないで公務員試験対策講座を受けているpuriです。こんばんは。




___________________________________________________________




さて突然ですが


今までバイトで働いてきたお金は
大事に大事に銀行口座の中で眠らせていました。


しかし、わけあってこの度このうちのいくらかを


ほかの口座に振り替えました。


・・・









楽天証券



というわけで明後日からは
株をはじめようと思います。


最近ハヤリの
デイ・トレードでは暇がないのでありませんが


ウィークリー・トレーダーを目指して頑張って生きたいと思います。
0円にならないようにとりあえず頑張ります。






というわけで、今週の自分課題図書は



たった7日間で株とチャートの達人になる!


です。


頑張るゾ、っと。

ランキング参加中♪ワンクリックお願いします。



by hirokei1984 | 2006-01-22 20:49 | 雑記