人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルがまったく反映されてない・・・とかネ。世知辛い世の中を徒然なるままに。コメントお待ちしております。


by hirokei1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒研提出完了!!

寒ッ!!puriです。こんばんは。
大掃除も終わり、綺麗な部屋に大満足です。



______________________________________________________




というわけで大掃除をあえて午前中にしてみました!!
卒業研究の提出期限なのに。しかも卒業研究終わってなかったのに。
でも、大掃除をしないと年を越せないと思ってしまったのですw










大急ぎで大掃除を完了し、大学に向かいました。
あえて各駅停車に乗って時間を稼ぐ頭脳プレイを見せたりしながら。



午後2時くらいに研究室に到着し、そこから続きをカタカタカタカタ・・・







カタカタ・・・







くるくる。







カタカタカタ・・・







カタ・・・







その時はやってきました。


午後5時37分・・・
卒業研究を助教授に



提出してきました!


『くるくる』は回転椅子で回ってました。くるくる。
煮詰まるとくるくる





長かった・・・
本当に長かった・・・





40枚近い超大作!!!



つかれました。








でもこれで終わりにせずに
より良いものを提出するためにまだもう少しやるつもりですが。
一応は一区切り☆☆☆☆☆





やっとこさ


良い年を迎えられそうです






みなさんも、



良いお年を~~~





正月は3日からバイトかなぁ・・・
来年はちゃんと更新します。日記好きになります。
by hirokei1984 | 2006-12-30 21:57 | 研究室