人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルがまったく反映されてない・・・とかネ。世知辛い世の中を徒然なるままに。コメントお待ちしております。


by hirokei1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

miniSDが届きました♪

こんばんはpuriです。全体ゼミの発表までもう少しです。
気を抜けない時期になってきました。



___________________________________________________________




今日は、この間購入したminiSDカードが家に届きました。


本当は注文した2日後には着くはずだったのですが
ついつい銀行振り込みを忘れて土曜日に突入→


さらに月曜日に振り込んだのが遅くて処理が火曜日に→


そして今日到着・・・と
そんなわけでこんなに遅くなった理由は







全て僕のせい   なわけで






お店側の迅速な対応には感謝感謝です。



ちなみに前回の日記ではSDカードを注文したことにしていますが
miniSDをアダプタに突っ込んでSDカード代わりに使うということを



書き忘れたのさ!





さて、デジカメ関連のネタをやっと書くことが出来たので
ついこの間見つけた面白い商品を便乗して載せてしまおうと思います。









つい最近発売された


Seitz 6x17 Digital shoots




というカメラなんですが、こいつが笑えます。



まずスペック・・・








160メガピクセル



ん?ピンと来ないですか???



1億6千万画素




です。なにこの性能w



しかも何が面白いってこのサイトをご覧ください。



このデカさはハンパないです。



絶対肩凝ります


しかも、パノラマ写真をこのカメラで撮ると・・・
1枚で、






1ギガバイト~



1枚でです。
今日届いたminiSDカードでは1枚しか取れません。
もうね、














会心の一枚だよ




いろんな意味で。
すんごい構図とか悩むんでしょうね。
by hirokei1984 | 2006-09-27 23:37 | お買い物