人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルがまったく反映されてない・・・とかネ。世知辛い世の中を徒然なるままに。コメントお待ちしております。


by hirokei1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続き

グラチャン(バレーボール)を見て日本の会場だからって会場内のアナウンスで、

「ニッポン、チャチャチャ」

ってあおるのはどうだろう?って思うpuriです。さらにいえば、KAT-TUNの内2人くらいが田舎にいるヤンキーに見えるpuriです。こんばんは。


続き~~


解散ライブということで、アンコールで出てきたときや、サプライズゲストが出てきたときに少しずつ感動し、伴さんの涙を見たときは本当にやばかったです。





続き_f0003579_23465949.jpg







だけど、3時間半が全般的に明るくて暖かい印象でそれがDoAsInfinityっぽくて印象深いものになりました。あっという間でした。






いい思い出になりました。







ところで、屋外に設置されていたテレビで見ていたわけですが、なんかその光景も撮影してました。何に使うんですかね???一応、


















それなりに




気合入れて




映ってきましたけどねw





その点も楽しみです。






______________________________________________________



ところで、昨日も書いたとおりノーパソが不安定です。立ち上がりはしましたが、


Operating System Not Found


と今日も表示されました。HDからカタカタ音がして立ち上がらない時がありまして・・・

修理に出そうかな・・・ハァ。









ちなみにVAIOですが。













そういうこと?
by hirokei1984 | 2005-11-26 22:49 | 好きなもの