人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルがまったく反映されてない・・・とかネ。世知辛い世の中を徒然なるままに。コメントお待ちしております。


by hirokei1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

喋った!

セロはすごいなぁ・・・
ピン子は日本の恥だなぁ・・・




どうもpuriです。こんばんは。
いずれも今日のTVですがw


___________________________________________________________


今日は、勉強をしがてら
ノートパソコンの整理をしていました。


というのも、レポートなどなどを
ノーパソでやっているのですが、レポートの数が多くなってしまったため
少し煩雑な感じになってしまっていました。



なので、今日は














3時間くらいかけて








フォルダをかなり階層わけして


整理しました。


なので、今日はもうパソコンに触りたくないのでこの辺で・・・






思ったのですが、



みなさんノッポさんって覚えていますか????


そう

でっきる、かな♪でっきるかな♪


の歌で有名な「できるかな?」
に出演していたあの



喋らないおじさん


です。



そのノッポさん関連で、
今日は大ニュースが・・・




といってもかなり昔の記事ですが

ノッポさんって喋ってたんだネ
このニュース参照で





う~~~ん
ノッポさんに関する記憶ってあんまりないけど
(16年前に終わった番組をリアルタイムで見ていたはずもなく・・・)


実は、最終回のときに喋っていたみたいですね。


覚えてないですけど。


しかも今回は



歌手デビュー



ですよ。


う~~~ん、びっくり。
今日はこんな感じ











追伸



今、本当は怖い家庭の~~でガン特集をやっているのですが
次の文章を読んでください。









乳がんは男性にもまれながら発見されます。




うん、
乳がんで男性も年間80人弱去年はなくなったようです。




こわいですね。日本語も難しいねw

ランキング参加中♪ワンクリックお願いします。



by hirokei1984 | 2006-01-10 20:10 | 雑記