人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルがまったく反映されてない・・・とかネ。世知辛い世の中を徒然なるままに。コメントお待ちしております。


by hirokei1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気の緩みが命取りなのさw

こんばんは、なかなかの緊張感でした。puriです。どうもですw




___________________________________________________________





というわけで、昨日研究室の中間発表を終えてきました♪


なかなか伝えたいことを伝えるのは難しいものですね・・・
でも今回得た反省を元に卒研発表は、絶対に乗り切ってやろうと思います☆



10・11日の1泊2日で行われた研究室の
中間発表に行ってきたのですが、まぁお泊まりなわけで・・・



飲み会もあるわけでw
助教授込みで24人の一行だったのですが



飲み会の予算が負担を少なくしたために2万円強しかなく
必然的にアルコール度数の高いものが並ぶ飲み会になりましたw








まずは日本酒・・・





上善如水     1本


んで、韓国焼酎・・・





チャミスル    5本



ついでに、







ウィスキー・・・



















2L









あとは、チューハイが女の子用に10杯くらいありました。





んー、コレは激しく酔いましたよw
たけのこニョッキなんて久しぶりにやりましたが、




まさかの助教授乱入に
M2の先輩から


『誰かとかぶせに行っても良いけど








4年生は絶対に




先生とかぶっちゃダメだよ
   』




なんて振りをしてくるものですから・・・

まぁ、あとはご想像のとおりですwww








記憶の片隅に生まれて初めてスカートをはいた自分が残ってるけどきっと気のせいのはず。





んで、結局コンタクトをつけたまま寝そうになったり
ハプニングはあったものの何とか4時くらいに眠ることが出来ました♪



そして目覚めると




















風邪ひいてましたw


なんか、重要なことが終わると風邪をひく傾向にあるんですよね。
今回もその方程式に嵌ってしまいました・・・




体中がだるいですw
セキがメッチャでますw


とりあえず、
中間発表が終わって少しフリーな時間があるのでゆっくり休養しようと思います。


酒でも飲みに行きたいわぁw
by hirokei1984 | 2006-09-12 20:51 | 研究室