人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルがまったく反映されてない・・・とかネ。世知辛い世の中を徒然なるままに。コメントお待ちしております。


by hirokei1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜日・・・

こんばんは、puriです。やっと、土曜日。でも書いてるのは火曜日w
頑張れ自分www





___________________________________________________________





土曜日は、バイトの日。
今日も張り切っていってまいりました☆☆☆



まぁ、またバイトの話をすると


何週連続そのネタだよ!!


ということになりかねないので
珍しく午前中の話でも。







今日は
久しぶりに銀行に行って来ました。



といっても、



















お金は使うもんじゃない




貯めるもんだ!!



が信念の僕が引き出すはずもなくw
ちょっと、記帳するだけでしたがwww



ちょこっとATMに立ち寄って記帳してきたわけですが



塾の給料をそこに入れていて
さらにAUの携帯代を引き落としていたメインの口座にしているくせに

















最後に記帳したのが、








2月10日




という放置ぶりでしたwww



この間に携帯を解約したり、冬期講習wがあったり、



さらに
残してあるボーダフォンは他の口座から引き落としているので



やっとこさ、口座に入れてある金額が



増え始めました♪♪♪



いやぁ、今までは

振り込まれては
引き落とされていく

という完全な循環がなされていたので、本当に嬉しくなっちゃいました。



さて、そんなホクホク気分で家に帰ってきたわけですが



ちょうど良いタイミングでというかなんというか
塾からの給与明細が届いていました。



う~~んジャストタイミングw




確か先月はいつもより頑張ったからなぁ・・・



といってもやる気しだいで給料が上がるわけではないですがw
なんて思いながら明細を見てみると・・・・・・


























ペナルティ


-500円




の文字が!!!!!!!!!!!!!!!









はい、先月1回遅刻しました・・・。



久しぶりのバイトだったので
1時間、開始時間を間違えた日があったのです。
(たまたまバイト先の駅に居たので10分遅れですみましたが)




その遅刻の代償が500円のペナルティとして跳ね返ってきましたorz






みんな


















時間は守ろうね☆




そして、結局








バイトネタかよ!!



とかは、触れないでね!!!!!!!!!!!!!!!




ランキング参加中♪ワンクリックお願いします。



by hirokei1984 | 2006-07-08 23:59 | バイト