人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルがまったく反映されてない・・・とかネ。世知辛い世の中を徒然なるままに。コメントお待ちしております。


by hirokei1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

良い結果が返ってきますように☆☆☆

どうもこんばんは。puriです。最近はお酢を飲むことが多いです。




___________________________________________________________





さて、今日は自分の人生の大きな岐路に立ちました。


う~~~~~んと、正確には岐路にたっていたところ
やっと最後の決断したというか(´~`ヾ)



書類を出してきたんです。















うちの大学の





大学院の


学内推薦願書を出願


してきました。



これで、自分の将来の方向性が絞られました・・・・・・













合格したいな。
できるかな。











・・・・・・




ただね、ちょっとイライラしたことがありました。







出願の受付時間が14時から16時半までなのに
なぜ、提出先の経営工学科事務課の








事務員が3時から1時間以上



いないのか




と・・・
うちの大学の不思議を目の当たりにしましたwww
ちょっと、ちょっとちょっと(タッチ風)




いや、そこが魅力なのかと勘違いできるようになりましたw



ランキング参加中♪ワンクリックお願いします。



by hirokei1984 | 2006-06-21 20:18 | 雑記