人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルがまったく反映されてない・・・とかネ。世知辛い世の中を徒然なるままに。コメントお待ちしております。


by hirokei1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やり遂げて疲労感☆

今日は久しぶりにマジシャンのセロがテレビに出てますね。フジテレビ系です。
もうセロは本物の超能力者で良いと思うw
セロって??という人はコチラを・・・

はい、どうもpuriです。こんばんは。





___________________________________________________________





さて、いきなりまったく関係ない話題から入ったわけですが
今日はホントに忙しかったです。



毎週火曜日にあるチームゼミなわけです。



今回はホントに収穫のあるものでした。
これからの研究に弾みがついたので頑張っていこうと思えました。



そんなわけで、パソコンをカタカタ・・・



カタカタ・・・



カタ・・・



気づくと6時近くなっていました・・・。
満足感とともにすんごい疲労感w



ていうか、







一日が終了w






ホントにそんなもんですよね。理系大学・・・
これからますます忙しくなっていきそうです。





ですが・・・ですが今週はそんな忙しさを乗り越えられる糧があります・・・




















もうすぐ





誕生日なんです!!



ただし、平日に誕生日を迎えてしまうので
ホントに祝ってもらえるのは日曜日なんですが・・・




久しぶりにクチーナっていう吉祥寺にあるお店に行く予定です☆☆☆
きっと日曜日の記事はまたそのお店のすばらしさについて語っていると思いますwww
乞うご期待wwwwww




















P.S.
逆に言えば









誕生日が



暇なんですがね!!






(;´д` )





ランキング参加中♪ワンクリックお願いします。



by hirokei1984 | 2006-06-20 21:24 | 雑記