人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルがまったく反映されてない・・・とかネ。世知辛い世の中を徒然なるままに。コメントお待ちしております。


by hirokei1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金のレンゲ

こんばんは。
久しぶりに千葉県の方の、うちの大学のキャンパスに行ってきました。疲れました。
はい、puriです。財布と財布と、あと盲腸ら辺が痛いですwやばいのかもwww




___________________________________________________________




まぁ、そんな体の中の異変とは関係なく懐の痛みに耐えながら
部活の2~4年生のミーティング(2キャンパス合同)に行ってきました。



内容的には、まとまりがなくなってたのであんまり書けないですけど
最終的には







アーチェリー楽しもうよ





ってことで、どうですかね。
なんか、言いたい事の半分くらいしか伝え切れてない気がするwww



とりあえず、2年生と飲みに行きたくなりましたw



今は幹部決めの大切な時期です。
一つだけいえることは


どこの学科も忙しい・・・
だから、
部活にどうやって関わっていけるかを考えないと
何もしないで終わっちゃうよ。


点を出すのも、飲み会を盛り上げるのも一つの仕事・・・かなw







やっばい、


超内輪ネタ   www



最近変な事書いてないなぁ・・・






と、家に帰る帰り道・・・
今日ブログに書くことを考えてたら



最近うちの近くに引っ越してきた後輩に地元で遭遇♪
テンションが上がったので
自転車で彼の家まで送って行きました。



意外に近いところでびっくり。
近くに美味しいラーメン屋もあるので今度遊びに行こうと思います☆☆☆




結局部活ネタかw




ランキング参加中♪ワンクリックお願いします。



by hirokei1984 | 2006-06-04 23:38 | 雑記