人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルがまったく反映されてない・・・とかネ。世知辛い世の中を徒然なるままに。コメントお待ちしております。


by hirokei1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一日30枚でも約2年は持つなぁw

あらま・・・岡田真澄さんが亡くなったんですって・・・
ちょっとショックです。


puriです。本文とはまったく関係ありません。こんばんは。



___________________________________________________________




さて、先日の日記に書き忘れていたのですが
たしか金曜日だったかしら・・・



携帯を買ったついでに価格.comでminiSDをお買い物。
ホントは256Mくらいのを買うつもりだったんですが
安かったので、ついつい














1Gバイト



のminiSDを買ってしまいました・・・・・・









そして、




今日、届きました~~♪♪♪




そして、ついさっき
まだ、公式HPでは動作確認がされてないものだったので
ドキドキしながら携帯につけてみたところ




きちんと認識してくれました!!!!!!!
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



そして、確認すると
残り970Mバイト~~~~~~



携帯で撮る写真が1枚約40kバイト以下だから
約1Gバイトと考えると



1G=1,000M=1,000,000kバイトこれを40kバイトで割ると

1,000,000/40=











25,000枚?





すげーーーーーーーーーーーーーーーー。



絶対撮りきらない。
パソコンのも転送しとこうかしら♪





はい、今日は喜びの報告でした☆


ランキング参加中♪ワンクリックお願いします。



by hirokei1984 | 2006-05-29 18:44 | お買い物