人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルがまったく反映されてない・・・とかネ。世知辛い世の中を徒然なるままに。コメントお待ちしております。


by hirokei1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全体ゼミ2回目

こんばんは、今日はちょっと寒いですね。puriです。どうもです。




___________________________________________________________




今日は、一昨日説明したゼミのうち


全体ゼミ


の第2回目でした。
今日のテーマの発表構成は

1.平均およびそのほかの位置の尺度
2.バラつきの尺度
3.確率の意味
4.確率分布の意味
5.期待値
6.2項分布(基本)
7.ポアソン分布(基本)
8.正規分布(基本)





内容自体はまだまだ、統計学の最初の一歩なので楽でしたが
むしろ



オレ、


前に出て


計算やらされすぎ




油断しているときに、式の証明とかをやらせるのは
やめてください。



しかも、教室の前のホワイトボードで・・・



これはあれか




解析班だからか


!!!






以下、まったく関係ないので
読んでもまったく面白くないです↓↓


竹島は日本固有の領土だと思っています。


ハングルだけの教育になり50才くらい以下の人は漢字が読めなくて
自国の歴史的な文章を読めないくせに、
人の国の歴史・国土に踏み込むのはどうなんですかね???


なんか、歴史的な文章だと思ってたのは
何の史料価値も無いものだったとかw
笑いのたえない国ですな




ランキング参加中♪ワンクリックお願いします。



by hirokei1984 | 2006-04-21 20:43 | 研究室