人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルがまったく反映されてない・・・とかネ。世知辛い世の中を徒然なるままに。コメントお待ちしております。


by hirokei1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やばい・・・

ワンデーアキュビューが深夜になって曇ってきました。puriです。誰か時間をください・・・




___________________________________________________________





明日は公務員模試を受けてきます。



なのでその勉強をやりたかったのですが、
わけあって、明日は研究室の課題の進み具合を
友達と情報交換してきます・・・



だけどね・・・



そのつもりなんだけどね・・・



ここ最近は公務員模試に向けて勉強していたために
以前に友達と情報交換して以来

















進んでません



笑・・・・えない。


というわけで現在少しでも進めようと頑張っていましたw
けど、もう寝る!!!寝てやりますよ。



とりあえず課題の3問中1.5問くらいは道筋は見えたんでね。



友達に見せてもらうだけってのは
ポリシーに反しますから!!




模試は・・・うん









どうにかなるっしょ



こんな僕をどうか応援していてください。
模試の結果は近日公開予定!!




ただし、



見せられる点だったら!!!!!!!!!


ランキング参加中♪ワンクリックお願いします。



by hirokei1984 | 2006-03-03 22:37 | 研究室