タイトルがまったく反映されてない・・・とかネ。世知辛い世の中を徒然なるままに。コメントお待ちしております。


by hirokei1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ということでpuriです。こんばんは。
明後日までにゼミの資料を一通り作り終えなきゃ、なのですが全然進んでません。
でも元気です。



___________________________________________________________





今日は、現実から逃げたわけでなく
ちょっとした気分転換のために朝から部活(=洋弓部)の練習に参加してきました。



練習風景はいつも通りだったのですが
冬になるにつれて、主に使用している射場に風が吹き荒れるようになって来ているので少しずつ訪れる四季の変化を感じていました。



さてさて、練習も終わり
昼過ぎであったこともあり結構仲の良い1年生と昼ごはんを食べることにしました。



ロッテリアとかファーストフードにしようかと思ったのですが
もうちょっとカロリーがありそうなものが食べたかったので、部室の近くにある
博多とんこつラーメンのお店に。



部室の近くにあるラーメン屋さんは3軒ほどあるのですが
ここは一番人気がないお店です。
なんか昼に行ってもいつ行ってもあんまりお客さんがいないお店なんです。



でも、おいら


















ここが3軒中1番好き




なんです。
たしかに、一風堂とかの有名どころに比べると美味しくないのかもしれませんが
きくらげ好きのおいら的にはなかなか美味しいと信じて疑いません。
きくらげ目的です。



さて、そんな自分的オススメのラーメン屋に後輩を連れて行ったわけですが
ラーメンを食べている間に出た話題がなかなか面白かったので、書きたいと思います。



ラーメンを食べているうちに、キッカケは些細なことだったのですが




















死にそうになったことある?





うん、昼の真昼間からね。





後輩は、元サッカー部だったのでそこで
右足首の少し上の辺りを複雑骨折した話をしてくれました。
なんか骨が見えたらしい。全治6ヶ月・・・聞いているだけでめっさ痛そうでした。



おいらは、特に死にかけたことなんかないよな・・・
なんて記憶を遡っていたら
















意外と



死にかけてました








というわけで、話したのがこんなネタでした↓↓↓


あれは、まだおいらが世間の荒波なんてまだ知らなかった保育園のころ・・・



保育園の帰りの時間は母親に迎えに来てもらうのが毎日の日課だったのですが

小さい子供だった僕はある日、
母親が来るまで保育園の外にあった遊具で遊んで待っていることにしました。



あのころのおいらの一番好きな遊具はウンテイだったのですが
それにぶら下がっていたりして、時にはジャングルジムに浮気したりしながら
待っていました。



じきに母親が保育園に到着し、
保育園に荷物を持たせるときに使うバッグをおいらに預け、保育士さんと話すために教室の中に入っていきました。



さてさて母親が戻ってくるまでもう少し遊んでいるか、とばかりに
またもやウンテイ遊びに興じることにしました。



1.3mほどの高さのあるウンテイ(リンク先の左のタイプ)だったと思うのですが
そのころ、このウンテイの上に立つのが園児たちの流行になっていました。











さて、ここでヒント・・・











1.ウンテイの上に立ったおいら






2.肩にかけたバッグ










さぁて、この園児にどんな悲劇が襲ったでしょう☆



















こたえ




















足を滑らせて








宙吊りになりました☆





しかもバッグの肩にかける部分に首にジャストフィット
一瞬何が起きているのかわからなかったのですが
母親とともに外に出てきた保育士さんが本気の顔で走ってきたので
なにかやばいことが自分に起きたことは理解しました。



不思議と苦しさよりはびっくり感が強かったと記憶しています。
病院にはいかなかったと思うので、意外と首の強い子供だったのだと思いますw



と、記憶のままに書いてみたのですが
ホントに遭ったことだったのかちょっと不安を感じたので「↑こんなことあったよね?」
と確認したら、母親も




詳細に覚えていた



ので実際にあったことのようです。




いやぁ、身近なところに危険はあるものですね。
あ、その後のおいらの運命ですが












無事生きてます!
[PR]
# by hirokei1984 | 2006-09-23 20:29 | 雑記
こんばんはpuriです。今日はきちんと踏み切りをくぐることが出来ました。
分からない人は昨日の日記から読んでくださいw




___________________________________________________________





さてさていきなりですが今日は、
つい先日オークションで落札したものが届きました。



初めてのオークションだったのですが
そこは、初心者の恐れ知らずっぷりというかなんというか



いきなり落札しちゃいました・・・






















デジカメ☆















もちろん、


よく知らんメーカー製♪



ちなみにこんなヤツです。



うちにあるデジカメを大きく越える




6メガピクセル    の頼れるヤツです。



これでお値段・・・






な、な、なんと











1万2千円     なり~~~~~☆




あ、ちなみに新品です。
オークションに出品している業者さんのものなんで☆



そして、安く落札出来たことにテンションが上がって
SDカードも購入することにしました。



こちらはちゃんとメーカー物のやつをw
メディアは消耗品なのは分かっていまっすが、あんまり安物だと認識されなかったりするので。



それでも





1GB 3270円


あら、お安くなったんですね。SDカードさん。



というわけで、
1万5千円ほどで我が家のデジカメ事情は大きく変わることになったわけです。
昔はあんなにSDカードもデジカメも高かったのにいまやこんな値段で買えるんですね♪



でもちょっとさびしいですね。
以前使っていたデジカメより劣っている点といえば
光学10倍だったのが3倍になったくらいで。


まぁこちらもこれからも家族で共有していくつもりなのでお別れというわけではありませんが♪



今日はそんなわけで世の中の移り変わりを感じた日でしたとさ。
[PR]
# by hirokei1984 | 2006-09-22 20:56 | お買い物

罠か!

こんばんはpuriです。日光旅行がなかなか更新できませんw
あえて今日は別の話題で☆




___________________________________________________________




以前の記事にも書いたのですがうちの最寄り駅の近くには
以前テレビでも紹介されたことのある













開かずの踏み切り



なるものが存在しています。
というか、すでに“いました”の方が適切でしょうか??



開かずの踏み切りになった原因として高架化工事が始まったことが挙げられるのですが

現在、高架化工事も中盤を過ぎたらしく(それでもあと数年はかかるようですが)
踏み切りの開いている時間は徐々に長くなってきていて今は元通りといっても差し支えないほどです。



まぁ、といっても踏み切りを渡って反対側に行くことは商店街がこちら側にあるため
あんまりないのですが、
最近は踏み切りの向こう(=北口)にあるジムに行き始めたので以前よりは渡る頻度が増えました。



さて、そんあわけで
今日も今日とてジムに向かうために踏み切りを渡ろうとしていたのですが、



時々ありますよね、
踏切が開いた瞬間にすぐに警報がなって踏み切りのポールが降りてくる時・・・



今日はコレに遭遇してしまいました。



といってもまだ20代の若者ですから
踏み切りの中に取り残されてしまったりとかそんな
お年寄りのようなミスは犯しません。



ただ、腐っても(?)開かずの踏み切りといわれた踏み切りですから
急いで渡ろうと試みたわけです。







うん、ここまでは順調でした。



僕の横をおばちゃんが



追い越していった以外は









つまりはね、おばちゃんがおばちゃん特有の動きを見せたわけですよ。








要は






困ったことがあると




すぐ自転車を降りる








これを、目の前でやられました。
はたして、ギリギリくぐれるようにスタートした僕を抜かしたおばちゃんは
遮断機が下りてきても余裕で抜けられるはずなのに



自転車から降りはじめる・・・
それを見てしょうがなくブレーキをかけるおいら。



左に逃れようにも対向車のプレッシャーがあるため
逃れられないおいら



おばちゃん余裕で通過

















おいら




遮断機に頭強打




危うく停まっている車に正面衝突する勢いでこけそうになったYO!!


まぁ



手で止めようとして



目測を誤った





のも一因だけどねw
[PR]
# by hirokei1984 | 2006-09-21 22:35 | 雑記
こんばんは、なかなかの緊張感でした。puriです。どうもですw




___________________________________________________________





というわけで、昨日研究室の中間発表を終えてきました♪


なかなか伝えたいことを伝えるのは難しいものですね・・・
でも今回得た反省を元に卒研発表は、絶対に乗り切ってやろうと思います☆



10・11日の1泊2日で行われた研究室の
中間発表に行ってきたのですが、まぁお泊まりなわけで・・・



飲み会もあるわけでw
助教授込みで24人の一行だったのですが



飲み会の予算が負担を少なくしたために2万円強しかなく
必然的にアルコール度数の高いものが並ぶ飲み会になりましたw








まずは日本酒・・・





上善如水     1本


んで、韓国焼酎・・・





チャミスル    5本



ついでに、







ウィスキー・・・



















2L









あとは、チューハイが女の子用に10杯くらいありました。





んー、コレは激しく酔いましたよw
たけのこニョッキなんて久しぶりにやりましたが、




まさかの助教授乱入に
M2の先輩から


『誰かとかぶせに行っても良いけど








4年生は絶対に




先生とかぶっちゃダメだよ
   』




なんて振りをしてくるものですから・・・

まぁ、あとはご想像のとおりですwww








記憶の片隅に生まれて初めてスカートをはいた自分が残ってるけどきっと気のせいのはず。





んで、結局コンタクトをつけたまま寝そうになったり
ハプニングはあったものの何とか4時くらいに眠ることが出来ました♪



そして目覚めると




















風邪ひいてましたw


なんか、重要なことが終わると風邪をひく傾向にあるんですよね。
今回もその方程式に嵌ってしまいました・・・




体中がだるいですw
セキがメッチャでますw


とりあえず、
中間発表が終わって少しフリーな時間があるのでゆっくり休養しようと思います。


酒でも飲みに行きたいわぁw
[PR]
# by hirokei1984 | 2006-09-12 20:51 | 研究室

メロスは激怒した

こんばんは、puriです。
いろんなことがありすぎたのでかなり引っ張っています。ごめんなさいw


ここまでのあらすじ♪

9月1日 序章




___________________________________________________________





さて、
乗ることを予定していた電車の発車時刻3分前に駅まで残り200m!



ここでやることなんて一つしかありませんよね・・・
そう、






走る!!


でかい荷物をコロガしながら











走る!!!!






そして、なんとか200mを1分で駆け抜け駅に着いたのが   2   分前・・・



うちの駅は、高架化工事中でホームまでは結構遠いのが悩み



しかも、ホームに行くまでにはエスカレーターであがり
階段で降りなければならない構造になっていて疲れを倍増させます。



しかし、そこは体力のある20代☆なんとか間に合いました。



ですが、このときはまだ気づいていませんでした・・・
まさか









走り通しの一日に



なるなんて・・・








というわけで、

いきなりのハプニングに見舞われつつも
なんとか無事に電車に乗れたわい・・・

なんて思いながら最後尾まで移動し、
座れたのもあって目的地の新宿まで少し仮眠を取ることにしました。



20分ほどうとうとしていた感覚があったので
そろそろ1つ手前の駅には着いているだろう・・・と目を覚ましてみると




あれ???



まだ半分くらいしか来てない・・・?
あぁそうか、時間がまだそんなに経っていないのか・・・

と思いましたが、




確かに20分くらい経ってる・・・


少し、周りの様子を伺っているとなにやら車内アナウンスが聞こえて来ました。
そう車内アナウンスが聞こえてきたのです。内容は・・・だいたい想像がつきますよね。



よく聞いてみると、後続の電車が遅れているための時間調整のために







6分の遅れ






さて、ここで本日の行程を確認してみようと思います。


地元の駅を出発して
新宿駅で友人と東口で待ち合わせ&湘南新宿ラインに乗り換えて11時46分に発車

   ↓27分後大宮到着↓

そこで宇都宮線に乗り換えて12時16分に発車

   ↓28分後栗橋到着↓

栗橋にて東部日光線に乗り換え、12時49分に発車

   ↓99分後東武日光駅到着↓



やったね!




という行程になっていました。



さて、話は6分遅れの電車に戻ってきます。
ここで、問題になってくるのはもともと何分に新宿に到着する予定だったのか??
ということなんですが乗り換え案内を見てみると





11時36分到着予定



つまり乗り換え時間は10分あったわけです・・・ですが




6分遅れたので乗り換え時間は残り        10分      しかない!!



しかも、新宿駅では10番線くらいに到着する予定なのですが湘南新宿ラインは2番線と3番線に到着するので結構な距離を移動しなければなりません。



これは本当にピンチ・・・
なぜなら最終的に乗るはずの東武日光線の東武日光行きは



約1時間に1本



乗り換え案内にそのまま従うつもりだったので1本でも遅れると東武日光線に乗り遅れて
1時間ほどの待ち時間が生じてしまうのです・・・



しょうがない!とばかりに友人にメールして
間に合わんかもしれないので予定の電車に先に乗ってもらうことにしました。



結局8分遅れで新宿到着・・・
つまりは



乗り換え時間





残り2分




仕方がなくダッシュですよ。
[PR]
# by hirokei1984 | 2006-09-02 23:13 | 雑記

というわけで日光に移動中から既に色々事件発生w




以前ブログでも書いたのですが、おいらは基本的に旅行が下手なんです。
まぁ、次の写真を見ていただければ分かると思います・・・





















f0003579_2143370.jpg



















荷物が無駄にデカい



今日の旅行だって、ホントはバッグの3分の1しか荷物入ってませんw
ていうか部活の7泊8日用・・・





むしろ










海外生活用







その気になればバックパッカーと化せるぐらい荷物が入ります。
そりゃあこんな大きくなるというものです。



なんてったって自転車の幅の約3倍くらいありますから・・・。
それなのに、1日は雨の中出発することになりました。


つまりは、



右手に傘
左手にハンドル・・・



この状態で大部分がはみ出しているでっかいバッグをどうやって押さえればよいのか、と。






一応は写真に微妙に写っているゴム
(おばちゃんが荷物を抑えるようなやつ・1本じゃ足りなくて2本使用)
で引っ張ってはいるのですが、横方向の動きの防御力はほぼ0・・・




しょうがないので、ケツで押さえましたw



でも、意外とこれが難しかったです。走り始めるのがすんごく難しい。
こぎ始めの瞬間って左右どちらかに少し傾くようでバッグがずれて落ちそうになることこの上ない。
両手がふさがれてますからw



なんとか落とさずに家から10分ほどの駐輪場までつくことができました。
もうね、







お尻のおかげ





といっても過言でないくらい働いてくれました。お尻が。



そこからは楽チンとってもでした♪
なんてったって内容量は1/3程度しか入ってないですし、車輪がついているので♪♪♪



・・・・・・














なんてルンルン気分で歩いて駅に向かっていたのですが
気づけば乗るべき電車の発車時刻・・・














3分前




それは駅まで残り200mのことでした・・・










続く♪
[PR]
# by hirokei1984 | 2006-09-01 21:46
どうもpuriです。タイピングが速くなりたくてしょうがないです。
では前編のつづきをば。



___________________________________________________________




さてさて、そんなわけでやっとこさ会場である


東京国際フォーラム



についたところから~~~~


・・・


会場が思ったより近かったこともあり、
予定(開場時間)より10分ほど早く着いてしまいました。



今回の舞台となるコンサートホールは、
東京国際フォーラムの4階=ホール1階
同5階=ホール2階
同6階=ホール3階






という構造だったのですが
開場時間前なので、ホールへのエスカレーターやエレベーターは停められており
しばらく東京国際フォーラムの3階で待機・・・。



相方の体調が悪そうだったので心配だったのですが
開場時間は、あっという間にやってきました。



おいらたちの席は3階席。







A席なのに3階



チケットを取るときはなぜか



S席・B席・C席
がソールドアウト











そういうことか!




A席は確かに一番上からすべてが見渡せて素敵なのですが
臨場感を考えるとB席・C席の方のコストパフォーマンスがA席を軽く越えています。



その証拠にS席(ステージのまん前の一番良い席)、B・C席(1階端・2階席端)
は空席がないほど満員なのに









A席はガラガラ




今度はB席あたりで見に行きたいと思います。



そんなこんなを少し考えていたら



19:00



開演時間を迎えました♪♪♪

そしたらもう・・・


















凄いのなんの・・・




もう、すんごく感動しました!!!!
やっぱり楽器が出来る人ってカッコよい!!



しかもパフォーマンスには
音楽にプラスしてハードな動きをしまくっているわけで、
まさに





超人的な動き☆



って感じです。写真はココのを見ると分かりやすいのではないでしょうか。



少しでもこういうドラムやら、金管・木管楽器に興味があるならば
是非生で見ることをオススメします!!!!!!






んで、  鑑賞のポイント  などなど↓



公演は前半・後半に分かれているのですが
休憩中にホールの外でパフォーマンスがあるので、
前半が終わったらホールの外へ☆



国際フォーラムの3階で行われるので
ホールでは出来るだけ下の階になるようにすると良いと思います。



これは終了後にもあるので上の階の席は不利ですね。
混雑防止のためにエレベーターが停められていたので



延々と階段を


降りさせられましたw









うん。1・2階席じゃないと辛いですねwww



やっぱり結論としては

『S席』じゃなくていい・・・






B席かC席でどうぞ!





っていうことですかねw
今年の公演もまだチケットが残っているっぽいので
興味を持った方は



是非どうぞ♪
[PR]
# by hirokei1984 | 2006-08-31 22:20 | 好きなもの

徒歩0分

こんばんは、最近の更新頻度にはがっかりです。
puriです。中間発表は目前ですw



___________________________________________________________




さて、先日の日記でお伝えしたとおり今日は

















blastⅡ MIX



-Music In Extreme-




に行ってきました~~~!!




30日に卒研の中間発表(の練習)を上手くこなせたこともあり
心に気にかかるもののない状態で行ってくることができました♪



会場は

有楽町にある   東京国際フォーラム


だったのですが、今回初めていってきました。
いわゆる初東京国際フォーラムです。



いろいろなコンサートが行われていることは知っていたのですが
どこにあるのかまったく知りませんでした。



開演時間が19:00
開場時間が18:30
だったので18:20に有楽町駅で待ち合わせ(2人で行くことになっていました)



有楽町駅からは徒歩1分らしく近いことは分かっていたのですが
正確な場所がどこなのか分からないので少し不安な気持ちで待ち合わせ場所に向かいました。



研究室がある九段下(靖国神社があるところです)から
都営新宿線で市ヶ谷に行き

そこから有楽町線だったので15分程度の工程・・・
待ち合わせ時間には問題なく有楽町駅につくことができました。



さてさて、ここまでは問題ないのです。
有楽町線が有楽町に着かないわけはないのですから。



そう、問題は




東京国際フォーラム


どこにあるの?



ということでした。


案内によると、電車を降りたところから少し歩いたところにある階段を上れば
東京国際フォーラムに近い出口に出れるようでした。



そして、その出口に着いたら、外・・・に・・・























は出ないで













出口=入口










になってたw





もうね


迷う要素がなかったw







なんかその出口は直接、東京国際フォーラムに接続しているのでした。






その近さに感動。徒歩0分じゃないか、と。



さてさて、そんなわけで会場に到着したのですが
長くなってきたのでこのあとは次の記事で~~~
[PR]
# by hirokei1984 | 2006-08-31 20:56
こんばんは。焼肉を最近食べ過ぎて、元の体重に戻りつつあるpuriです。
塩ダレが好きです。



___________________________________________________________




というわけで、8月の30日は焼肉を食べてまいりました☆☆☆



なんといっても卒研発表の原稿を院生に見ていただく最終期限が今日だったので
そこから開放された喜びで、






ついつい焼肉へ


原稿(パワポ)作りが上手くいった自分へのご褒美wでもあるんですけどね☆






そんなわけで、いきなり焼肉に行くことにしたのですが
もちろん一人で行くなんていうさびしさには耐えられず



テンションが上がっていたために


『まぁ、おごってやるか』



なんて思いながら
部活の前部長と抹茶さんにメール・・・



















前部長君にスルーされつつも


抹茶さんと連絡がつき17時半に地元の駅で約束♪
雨が降っている中、彼を待つことにしました。



なんとか雨も上がりかけたところに抹茶さんが到着し牛角














ちょうど何周年記念だかで安くなっていたカルビやらを頼み、1時間ほどだべっていると
なんと、










前部長君から着信が!


肉の匂いを嗅ぎつけたなこのやろう





電話に出ると

『今から、行きます』





前部長君は地元がほぼ一緒といっても過言ではないので
家からなら15分程度で到着するだろうなんて思っていると、










『今、学校なんで



1時間ほどかかります~』


















マジで!!







まぁ、結局待ったんですけどねw
やっぱり2人より3人で楽しんだ方が美味しいですから♪











・・・・・・





・・・




と、これだけではただの焼肉好きの焼肉日記になってしまいそうですが
今日はコレだけではありません(キッパリ





というか、ぶっちゃけココからが本題ですw









さてさて、そんなわけで楽しい時間も過ぎ去り
9時ごろに店をでて



店を出ると抹茶さんは電車で、
おいらと前部長君は歩いて帰宅することになりました。



地元がほとんど一緒といえる前部長君ですが
おいらの家との距離はだいたい2キロくらいあるのですがお酒が少し入っていたこともあり




ノリで送っていくことに








さて、一度
おいらの家から前部長君の家にいたるまでの経路を説明しておこうと思います・・・




おいらの家








↓↓(大規模霊園)








前部長の家






はい、こんな感じになっていますw




もちろん夜中に霊園を突っ切るなんていう真似は出来ませんから
霊園の外周に沿って迂回していくのですが、



その途中にはちょっとした公園があります。







道すがら取り留めのない会話をしてきたので
そのままのノリで公園の近くでオシャベリを始める事になりました・・・











それが




あんな結果をもたらすなんて・・・








以下、語り口調でw↓↓↓





あの日、僕は部活の後輩と焼肉を食べた帰りに
大きな霊園の近くにある公園で(正確には公園の横で)おしゃべりをしていました。




大学の話
就職の話
恋の話

・・・

お互い母子家庭だったので母親の話・・・
などなど


近くには集合住宅がありその明かり、街灯や公衆電話の明かりと
少し暗いものの夢中になって話していました。



小一時間、いやもっと経ったころでしょうか
ジンワリとした蒸し暑い夜のなかで話していたためにちょっと疲れ始め
そろそろ帰ろうか・・・という流れになりました。



『あえて、お墓の中を通ってみなよ』


なんて、冗談を言い合っていると
前部長君の携帯電話に着信が・・・





なかなか取らない後輩

『電話きてるよ~』

と言おうとしたら、




二人で同じようなことを言ってしまいました。






『ん????


お前の電話じゃないの』


そう思って、なっている音をよく聞いてみると






リリリリリリ、


りりりりりり







って感じの、着メロでもなければ携帯に入っている黒電話とも違う音・・・

でも明らかに近くから聞こえる。










音のするほうを探り・・・




振り返ると





そこには・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
































鳴り響く公衆電話が






暗い夜道で鳴り響く公衆電話ほど怖いものはありませんよ。




もうね、誰が出てやるかとw
そっからは話もさっさと切り上げて後輩を少し先まで見送ったあと














チャリで全力疾走



ですよ。
ホント怖かったです。






全力疾走しているときに
夕方まで降っていた雨のしずく(?)が電線から首筋にタイミングよく落ちてきたときなんてもう・・・












その瞬間とか



逆に笑ったからねw







今となっては笑い話w
[PR]
# by hirokei1984 | 2006-08-30 23:17 | 後輩

\   ∩─ー、    ====
  \/ ● 、_ `ヽ   ======
  / \( ●  ● |つ
  |   X_入__ノ ミ  そんな餌で俺様が釣られクマー
   、 (_/   ノ /⌒l
   /\___ノ゙_/  /  =====
  〈         __ノ  ====
   \ \_    \
    \___)     \   ======   (´⌒
       \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
         \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;ズザザザ


なんて、いきなり餌に釣られた状態で失礼します。puriです。こんばんは。



___________________________________________________________





いよいよ、あと2週間後に迫ってきた中間発表のために
チーム内で発表練習をしようということで決められた期限





30日(水)



が迫ってきました・・・。それなりに追い詰められてます。



さて
冒頭に書いたように釣られちゃってます。




ホントに釣られちゃいますw
まぁ












何に??



って感じですがw










皆さんは






『ブラスト』を知っていますか???



数年前に日本に入ってきたパフォーマンスの方々なのですが、
まぁ、↓のサイトをまずはご覧ください!!!




blastⅡ



MUSIC IN X-TREME








去年から『見に行きた~~~~~~~い』と思っていたのですが、
なかなか機会がなかったために見に行けずにいたBlast







blastⅡ  となって






パワーアップして今年も公演されるということで
もうね、
















行くっきゃない!!




というわけですよ。


んで、思い立ったが吉日ということで
昨日



チケットを取ってきました!



そう・・・













31日に!!!




いわゆる、30日の発表練習を頑張るための    というわけですwww






ホント、単純な人間なのでやる気満々ですw
むしろ、















楽しみすぎて、勉強が










手につかない程です









・・・・・・・





冗談です。
30日まで勉強頑張って、31日は楽しんでこようと思います♪♪♪
[PR]
# by hirokei1984 | 2006-08-26 20:59 | 好きなもの