タイトルがまったく反映されてない・・・とかネ。世知辛い世の中を徒然なるままに。コメントお待ちしております。


by hirokei1984
カレンダー

<   2006年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

さようなら

こんばんは・・・。
はぁ。
puriです。



文が乱れると思いますが、ご容赦ください・・・




___________________________________________________________




昨日、キッパリさよならを告げました・・・



このままの関係を続けていてもよかったのですが、
今のような状態は僕のためにならないんじゃないかなと思って・・・。
2台も携帯があると、塾で稼いだ分がガンガン消えるんですもんw


だから、思い切って別れました。



ですが、ちょっと情けないですね・・・
着けていたものを捨てることが出来ません・・・
お気に入りのストラップなんでwww


あんまり、書くもんじゃないかもしれませんが
初めて会ったのは一昨年の5月、新宿でした。
というか、西口のヨドバシカメラです



好きになった理由はいくつかあったんですが
なんとなくしっくりきたことが好きになった一番の理由です。



そっか、2年間の付き合いだったんだっけ・・・
そんなんも覚えてなかったんだ・・・
あやうく年割の違約金を払うはめになるとこだったw





思い出して、
ここに書くことでちょっと気持ちの整理が出来てきました。
いっぱい、感謝を述べなきゃいけないと思います・・・












いっぱい写真を撮ったし、
電話もしたね。
カメラ付き携帯ですから




ありがと。
忘れないよ。
良い思い出をありがとう。2年間どうもありがと・・・

















・・・・・・











































ということで、2年間使ってた




auの携帯電話




を昨日解約してきました。




いやぁ、結構名残惜しいものですねwww
ちなみに、この携帯での総通話時間は






229時間53分25秒



でした。














少しはビビッてくれました??????????




ちなみにここまでちゃんと気づかずに
読んでくれた方・・・(10人に1人くらいはいるはずw)









この日記をマウスかなんかを使って反転させてみてくださいネ☆☆☆
んじゃ、おやすみなさいwww


ランキング参加中♪ワンクリックお願いします。



[PR]
by hirokei1984 | 2006-05-31 00:29 | 好きなもの

あぶねッ!あぶねッ!

タイトルは分かる人にだけ分かってくれればよいですw
まぁラーメンズですねwww




___________________________________________________________





さて、昨日はminiSDが届いたことにはしゃぎまくった日記を書いたのですが
あの直後、衝撃のメールが


以下その内容↓











「解析班の皆様

明日の解析班のチームゼミですが13時からでよいでしょうか」






のわッ!!!

















忘れてたぁ~~~~







はい・・・本気で忘れていました。
来週だと思ってました・・・



チームゼミの内容は
英語で書かれた生存時間解析のテキストを輪講する
というものなのですが、











読んでなかったorz



ランキング参加中♪ワンクリックお願いします。



[PR]
by hirokei1984 | 2006-05-30 21:09 | 研究室
あらま・・・岡田真澄さんが亡くなったんですって・・・
ちょっとショックです。


puriです。本文とはまったく関係ありません。こんばんは。



___________________________________________________________




さて、先日の日記に書き忘れていたのですが
たしか金曜日だったかしら・・・



携帯を買ったついでに価格.comでminiSDをお買い物。
ホントは256Mくらいのを買うつもりだったんですが
安かったので、ついつい














1Gバイト



のminiSDを買ってしまいました・・・・・・









そして、




今日、届きました~~♪♪♪




そして、ついさっき
まだ、公式HPでは動作確認がされてないものだったので
ドキドキしながら携帯につけてみたところ




きちんと認識してくれました!!!!!!!
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



そして、確認すると
残り970Mバイト~~~~~~



携帯で撮る写真が1枚約40kバイト以下だから
約1Gバイトと考えると



1G=1,000M=1,000,000kバイトこれを40kバイトで割ると

1,000,000/40=











25,000枚?





すげーーーーーーーーーーーーーーーー。



絶対撮りきらない。
パソコンのも転送しとこうかしら♪





はい、今日は喜びの報告でした☆


ランキング参加中♪ワンクリックお願いします。



[PR]
by hirokei1984 | 2006-05-29 18:44 | お買い物

OB・OG交流戦

こんばんは!!puriです。どうもです。




___________________________________________________________





昨日の日記にも書きましたが今日は部活のOB・OG交流戦でした。



さて、OB・OG交流戦といってもなにをすんの??という話なのですが
その内容は

3人1チームで一人3射ずつ合計9本を5分間で射ち
それを3エンド行ってその合計点によって勝ち進んでいくトーナメント形式

でした。



ぶっちゃけ、かなり良いチームでした。
というか密かじゃないくらい優勝を狙っていましたwww



そして、大事な1回戦目・・・
















負けましたorz



いやぁ、なんか
くじ運ですよ・・・ホントに・・・



3点差。。。



現部長にやっぱりね、的なリアクションされました。


本番に弱い男


それが僕。



しかし、一回負けたくらいでへこたれてはいられません。
なんと負けた方のチームが行くトーナメントも同時開催だったのです。
(まぁ初戦で半分負けるわけですからw)




もう、コッチの方の優勝を狙うしかないとw



もうね、やる気満々ですよ。



そして、なんと・・・
決勝に進むことが出来ました。くじ運ですよw




そして・・・・
























負けた~~~






本当にショックですよ。
結局3年間何も賞品・賞状の類をもらえなかった・・・

がっかりだ。



ここら辺の愚痴はもうちょっと元気なときに書こうと思いますw
もうね、涙なしには語れませんよw



その試合が終わって、OBなどとの懇親会があったのですが
なかなか、美味しい料理とやさしいOBの方々ばかりで
楽しい時間を過ごさせていただきました♪


若干テーブルマナーが気になる人もいましたけど、
楽しく過ごさせていただきました☆☆☆












ただ、一つ苦言を呈するとすれば・・・



2年生にもっと来てほしかったかなw


これから部活を背負っていくのはその代なので、
こういった機会にOB・OGの方々と親交を深めるという方針をとってほしかったです。

要はうまいこと付き合ってけって話ですがw
自分たちの立場をきちんと自覚して
ソレにあった立ち居振る舞いが出来ればよいのではないでしょうか。

メンドイけどしかたないこともあるのよねwww














はい、そんなわけで
OBの方から夏に有る個人戦に出な、と言われた瞬間に













矢を買わないといけないから





また5万か・・・


と、抜群の計算力を見せたpuriがお送りしましたw



ランキング参加中♪ワンクリックお願いします。



[PR]
by hirokei1984 | 2006-05-28 22:14 | 部活
晴れ男・・・と書いてから練習に行くたびに雨が降ります。
それが僕です。


こんばんはpuriです。お腹が痛いです。




_________________________________________________________




さて、こんなにも晴れ男な僕がいるのに雨が降ってしまった今日の練習ですが、
幹部の代が誰もいませんでしたw



それもそのはず、明日は
部活としては久しぶりに行われるらしいOB・OG交流試合の準備をしていたようです。



さて、そんな幹部不在の練習に行ってきたわけですが
これがもう、THE 雨でした。



ついた頃なんてザアザア降り
それに風があいまって傘が意味なく感じる程でした。



本当は雨の中ではやりたくはないのですが明日の交流戦で
少しは活躍したかったのでw



ところで、うちの部活では
体操&準備体操をしたあとに主将がエールをするのですが、



今日、幹部が誰もいなかったので










エールさせてもらいましたwww



いやぁ、主将の役職を引退してから早9ヶ月・・・
久しぶりのエールはなかなか感慨深いものがありました。
まぁたしかに引退した輩が幹部のやるべきものを
やるのはどうかな?って思いましたけど・・・




でも、やらせてくれた2年生に感謝☆☆☆



そんなわけで雨の中の練習を頑張ってきました。



1・2年生の中には着替えを本気で用意してないコもいたようで
少し、ためらいがちに雨の中に飛び出していました。
(特に靴の替えを持って来る人が少なかったようです)



ちなみに僕の方はといえば、着替えばっちり
靴もきちんと用意して来ていたので(年の功ですねw)
雨の中がもう












楽しくなっちゃって


ちょっとはしゃいで射ってましたwww



結局練習が終わるまで雨は降ったりやんだりで微妙な感じでした。
本当はカラオケにでも行きたかったんですが
雨のあとじゃ風邪を引きそうだったので諦めました。粉雪おあずけ



練習場所にはシャワーがついてるので
後輩にコンディショナーを借りてシャワーを浴びてから弓を置きに部室に帰りました。













___________________________________________________________







そのころにはちょっと酒でも夜に飲みに行こうか、ていう話になって
飲みに誘った後輩と昼ごはんを食べることにしました。



後輩いわく

部室の近くに


行列の出来るラーメン屋


がある


という話だったので、そこに後輩といってきました。





こんな日には行列なんてないだろうと
希望的観測を持って行ったのですが







雨の土曜日に行列が出来てる!



これは期待できるだろうと、
30分ぐらい待ちましたね。
んでやっと入店・・・





















マズイorz



こってりスープが空調の関係で
麺を口に含もうと持ち上げた瞬間に冷める・・・



ほんと、半分食べたとこでお店を出たくなりましたw



本気で胃もたれorz























・・・orz



そんなわけで今日はお酒断念w
家に帰りました。



・・・・・・




今日の悲劇はまだ終わりません。
今日の状況としては


1.雨の中で練習・・・
2.ラーメンで撃沈・・・


さてどんなことが起きたでしょう???















Yes!!  腹痛!!




というか、今ホント辛い・・・
まじちょっとトイレ行ってきますwww
そして、胃薬飲んできますwwwwww









orz



ランキング参加中♪ワンクリックお願いします。



[PR]
by hirokei1984 | 2006-05-27 21:15 | 雑記

全体ゼミ発表2回目

こんばんは、やっとゼミ発表という山場を乗り越えました!!!!!!!!!!!
本当に死ぬかと思ったw
さて、こんばんはpuriです。きょうからよろしく!!




___________________________________________________________





さて、今日のゼミ発表の資料ですが作成期間1週間強という結構力作!!
なんとか、無難に乗り越えることが出来ました♪♪♪

応援してくれた部活の方々ありがとうございましたw



さて、そんなわけで
ちょっと開放的な気分が味わえたので久しぶりに







カラオケ



に行ってきました!!!



そんで今日気づいたこと・・・









レミオロメン良いね~w



粉雪よいねぇwww






























気づくの遅いってw










でも気づいたんだから良いですよね☆



ランキング参加中♪ワンクリックお願いします。



[PR]
by hirokei1984 | 2006-05-26 23:44 | 雑記
25日・・・どうしても更新できなかったので今日25日の分も更新します。
というわけで、こんばんはpuriです。



___________________________________________________________




そもそも今日は26日のゼミ発表の資料作りのために
家に籠もっていたかったのですが、なんと直前になって(一昨日くらいかしら)




和光市の国立保健医療科学院で行われる







日本計量生物学会




なるものにいってきなさい、という指令を受け
泣く泣くいってきました。



久しぶりに6時起きという老体に鞭打った集合時間。



和光市遠すぎ・・・



&和光市から遠すぎ。
歩いたら20分くらいかかりました。
(バスがあったのですが、あえて歩いてみたら遠かったんですw)






このあと、すんごく長いこと書いたのですが
間違えて消えた・・・





今度暇なときにじっくり書きます・・・・泣



ランキング参加中♪ワンクリックお願いします。



[PR]
by hirokei1984 | 2006-05-25 21:05

雨の日に外出できないw

どうも、こんばんは・・・
今日は雨がひどいですねぇ、接続が切れたり停電したりと大変でした。
はい、puriです。あしたは久しぶりに6時起きです。詳細は明日~~。




___________________________________________________________




さてさて、今日は本当に激しく雨が降り、今も雨が降り続いています。



こんな日は外出をしたくないものですよね。


ですが・・・ですが、今日は

TSUTAYAに返却する日だったのですorz








まぁ、とはいっても雨が降る予報は午後からだったので思いっきり油断してました。



というか、Yah○o天気予報のうちの地区の予報では
午後6時くらいから雨の予報だったので




くつろいでました。















むしろ午後1時くらいから


DVD見てました



そしたら・・・
鳴り響きましたよ、雷が!!
しかも、2時過ぎくらいからwww



今日は本当にドシャブリでしたね・・・
雨戸を閉めるまでかなり苦労しました。ぬれました。



しかし、3時過ぎくらいにいったん弱まったので
もう

行くしかない!!


とばかりに、外に飛び出すと










あれ?降ってない?




一時的に弱まっているようでした。
ですが、いつ雨が降ってもおかしくない雲模様だったので
携帯も家に置き去りにして(ぬれたら大変ですw)
ジャージの上を羽織って飛び出しました。



ところが・・・



全然降らない・・・



というか、



真上の雲に切れ目が



そして







青空が覗きました



TSUTAYAにつく頃には、だいぶ青空が広がっていました。
ホント、驚くほど晴れw



携帯で写真とっておけばよかった、と
携帯もってくればよかった、と激しく後悔しました。



それぐらいキレイに青空に変わっていきました。




しかし、そんな天気はずっと続くわけがない・・・
ということで急いでHYのTRUNKを借りて帰りました。



いつもは、書籍のコーナーとかを見て帰るのですが、
今日はそんなことをしないで帰りました。



帰り道、
さっきまで広がり続けていた青空の部分は
うそのように消え去り、段々と雲が厚くなっていきました。



しかし、書籍コーナーを見なかったことが幸いしてか
結局








ぬれずに    家に帰り着きました。



帰ってきてすこししたら、
近くに雷が落ちて停電するし
やけに回線が切断されるし・・・結構大変でした。





ですが、帰ってきてから大変だったからこそ






もうね、




ホントに自分が晴れ男だということが疑いようがなくなりましたwww



今日はこのぐらいの勘違いはさせてください。
ちょっとした幸せを感じましたwww


ランキング参加中♪ワンクリックお願いします。



[PR]
by hirokei1984 | 2006-05-24 21:00 | 雑記

美味しいもの

どうも、こんばんは。むしろ金曜日が山場なので今日もやばいです。
puriです。今日は痛くない日記にしますw



___________________________________________________________




今日は、夜ご飯を食べたところが結構美味しかったので
そこの紹介をしたいと思います。



うちの大学の近くにある


刀削麺荘 飯田橋店



リンク先のメニューにはなぜか載ってないのですが、
チャーシューの入ったピリ辛の刀削麺を食べました。




そして、気づきました・・・・














自分辛いもの苦手ッス!!



ピリ辛ってメニューに書いてあったので油断しました
(ピリ辛・中辛・大辛の3種類があったので辛いものの中では辛くない方のはずなのですが・・・)



なんだろ・・・



















口内炎にしみる、しみるw




それを差し引いても美味しかったです。



今度は、野菜の多いやつにしようと思います。
他にはナスのおつまみ山椒揚げが食べてみたい・・・



飯田橋にお越しの際はゼヒ行ってみてください☆





ランキング参加中♪ワンクリックお願いします。





さぁて、パワポ作んないと・・・orz
[PR]
by hirokei1984 | 2006-05-23 20:48 | 大学

久しぶりに

この前、あいのりでヒデを見ました。
ホントにどうでも良いですね。puriです。こんばんは。



___________________________________________________________




さて、


大変残念なお知らせ


があります。





先週の月曜日もゼミの資料がまとまりきってなくて
大変危険な状態だったのですが、



今週は先輩の発表日だと油断している間に月曜日・・・
まだ、英語のテキストを読み終えてません。



というか、今日一日で読み終わる予定だったのですが
なぜ僕は目の前にある













DVDたち(4枚)の


内容を


全部把握できてますか??








きっと政府の陰謀です。あるいはDVDの中に何らかのサブリミナル効果があったものと思われます












もう、こんな日は痛いポエム(ヒデ風)を残しておこうと思います。



















ヒトにはね



時々ね、



どうしようもないことがね



あるんだよ。



だから、















ブログの落ちがこんなんでもね



反省しなくていいんだよ。

落ち込まなくていいんだよ。











いた~~~~~~~~~~~~~~~~・・・・・・・・・・・・い!!!!

精神状態を疑うのはやめてくださいw

反省しますwww
ランキング参加中♪ワンクリックお願いします。



[PR]
by hirokei1984 | 2006-05-22 20:46 | 雑記