人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルがまったく反映されてない・・・とかネ。世知辛い世の中を徒然なるままに。コメントお待ちしております。


by hirokei1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キッチン・・・

雨の中の練習は嫌い・・・。お小言を言うのも嫌い。puriです。元気にやってます。




___________________________________________________________





さて、練習のことを今日は書いてもよいのですが
今月の最大の目玉といってもよい、昨日行ってきた



クチーナ



について書きたいと思います☆.。.:*・°
どういうお店なのかはホームページやら過去のブログを見ていただくとして、とりあえず次のことだけ覚えておいてください・・・



・フロアマネージャーの笑顔が素敵w

・そのフロアマネージャーの人柄が再来店の動機♪

・目標は常連さん☆


なのです。



本当は13日に行く予定だったのですが
13日にお伝えしたように体調を崩しまして、15日になったわけです。



まぁ、さらに言ってしまうと
メールで予約をしたんですが、メールでの予約は日替わりで一品付いてくるんですよ。
本当は13日の

温かいスープ

に魅かれていたハズなのですが
間違えて15日にしてしまい、翌日に13日にするように変更のメールをしました。



ですが、結局体調不良を理由に
電話で13日から15日に変更してもらいました。



つまり


13日にしようとして15日に予約し、

それを訂正して13日にして、

さらにそこから体調不良を理由に15日に




という過程を経たわけです。



体調が悪苦なったのを理由に変更をさらに変更してもらうための電話(しかも前日に)は
ちょっと心苦しかったのですが



電話の向こうのリアクションは



「いいですよ」


という快いものでした。
少し困られるかな、と思っていたのでホッとしました(=´∇`=)



まぁ、そういうところも含めて
常連さんになりたいお店なのですけどねw



そして・・・体調も回復したので昨日やっとこさ行ってきたわけです。



・・・・・・


眠いのでこの続きは明日更新します~~~

ランキング参加中♪ワンクリックお願いします。


続きの気になった方はぜひクリックお願いします!!!
by hirokei1984 | 2006-02-16 22:33 | 好きなもの