人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルがまったく反映されてない・・・とかネ。世知辛い世の中を徒然なるままに。コメントお待ちしております。


by hirokei1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一等前後賞!?

今日の試合は雨のため途中で中止となりました。どうもpuriです。きっと雨男が多かったんですね。



今日の天気が悪かったことは心のどこか奥底にしまいこんでおくとして、もう一つ残念なお知らせがあります・・・。



大変残念です・・・



















財布を落としました!





あーぁ、書くのも萎えてくる・・・けど概要はこんな感じです↓


昨日バイト先から地元の駅に7時くらいに帰ってきたわけです。家に帰る途中で商店街にある本屋さんによって、”ぴゅーと吹くジャガー10巻”を購入し、ぴったりお釣りがないように代金を払ったわけです。
そして、レシートだけを受け取って財布(というか札入れを使っているのですが・・・)にレシートをしまいました。その後、

















その後・・・・・・














そのあと・・・?????







その後の


財布に関する記憶が


一切飛んでいます。


スッパリです。



中に入っていた現金は3000円程度とそこまで大したことがないのですが、大学生協の組合員証(本を買うときに1割引になるやつ)や部室の鍵やら眼科の診察券などの地味に痛いものから図書カード1000円分QUOカード500円分、初めてアーチェリーの賞品として先輩からいただいたビール券など金券系も多く含まれていました。しかし、しかし何が一番痛いって、








買ったばかりの宝くじ



が20枚も入れっぱなしになっていたことです。つまり、総額

















3億とんで4500円



も落としたってことですよね。うん。




これはかなり立ち直るまで時間がかかりそうです。はぁ。



       



そんなハプニングを乗り越えたら強くなれる気がする。うん、負けない。
by hirokei1984 | 2005-12-04 22:48 | 雑記