人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルがまったく反映されてない・・・とかネ。世知辛い世の中を徒然なるままに。コメントお待ちしております。


by hirokei1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れ物・・・

こんばんは。投資って結構ドキドキするもんですね。puriです。



___________________________________________________________




え~~
今日になって昨日書いたことを読み直したら





昨日のことに全然触れてなかった・・・

ので、今日は形式的に2日分更新です。



昨日は、おととい勉強していた


知的財産法


のテストだったのですが
やり遂げた感でまくりでした。


A評定はもらったな、と。

思う、ですよ。





そのあとはLECで勉強したことの復習などをして
夜をすごしていました。


なんかもっとあった気がするけど確かこんな感じです。







そして、今日は
またもやLECでお勉強です。



線形代数の基本的な問題が主でした。



ここからは少し愚痴になってしまいますが



それにしても、受験しようとしている
国家Ⅰ種の理工Ⅱっていう分野は受験者自体が少ないのでなかなか良い参考書がなくて
というよりも、過去問題集みたいのも出てなくて


ちょっと困ってしまうわけです。
しかも模試も満足にない始末です。



ちょっと不安になったりしますけど、勉強しなきゃ始まらないわけです。



といっても、大学院に進学するつもりなので
やろうと思えば、チャンスはあと3回あるのですが・・・



と思って結構忙し目にスケジュールを組んで
LECに通いながら勉強しているのですがそうこうしているうちに



いつの間にか





暇が無い!!






今月は、あと5日しかないはずなのに

歯医者に行ったり
LECに行ったり
卒研発表を見に行ったり
(30・31の2日間)




あれ??と
気づいたらホントに時間が無くなってました。



ここら辺が正念場のようです。
頑張ります。



2・3月は









遊んでやる~~



お酒飲みたひ。




ランキング参加中♪ワンクリックお願いします。



by hirokei1984 | 2006-01-26 22:08 | 雑記