タイトルがまったく反映されてない・・・とかネ。世知辛い世の中を徒然なるままに。コメントお待ちしております。


by hirokei1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プラスマイナス・・・どちらかというとマイナス?

さて、こんばんは。世知辛い世の中をさまよって生きているらしいpuriです。
周りは温かい人が多いです。



______________________________________________________




なにかに取り付かれたように鍛えている最近の日常ですが
今週は、本当にジムに行きまくりました♪



ダイエット!ダイエット!!


今日計算してみたら、2月に入ってから3日に2日は行っているという衝撃の結果。
というか今週は本当に自分を(ある意味)追い込んでいますね、



昼にジムに行き、

有酸素運動で800kcalほど消費+筋トレ

夜は日曜日・火曜日・木曜日・金曜日と4日も

お酒を飲み


にいってました。



久しぶりに自分のやりたいことを楽しめているので、
すんごい満足感です☆☆☆(旅行は来週行く予定なのです)



ダイエットの効果的には毎日有酸素運動をしていた割にはあんまり体重が落ちてないのでがっかりですが、










まあ、これだけ飲みに行けば

当たり前でしょう




そりゃあ、もつ鍋2回、居酒屋2回じゃ燃やした分より摂取した分のほうが多いに決まっています。ダイエットって難しいですね。




それはさておき、そんなプチ追い込み一週間を過ごしたわけですが
早くも体に異変が・・・
























くしゃみしたら鼻血出た・・・











一日に3回も



大丈夫??コレ大丈夫???
明日は久しぶりの休息日、頑張って生存したいと思います!!
[PR]
by hirokei1984 | 2007-02-17 20:50 | 雑学