人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルがまったく反映されてない・・・とかネ。世知辛い世の中を徒然なるままに。コメントお待ちしております。


by hirokei1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オヤジ化?

今日は地味に頭痛に悩んでいます。puriです。こんばんは。
『痛い!』って感じじゃなくて『気になる・・・』って感じ。



___________________________________________________________




さて、今まで何度も書いてきていますが
運動不足解消&ダイエットのために現在ジムに通っています。



筋トレのメニューもそこそこ、こなせるようにきたのですが
最近新しい楽しみを見つけました。



それは・・・

























サウナ☆




ジムの中のシャワーに併設されたサウナがあるのですが
通い始めてから3ヶ月・・・最近になるまでシャワー室の構造をわかっていなかったので利用していませんでした。



そもそも基本的に僕がジムに行く時間は16時~18時が多いので
サラリーマンがジムに来るにはまだ早い時間です。



なので、この間シャワーを浴びているときに
きちんと施設を使いこなそうと、探索してみることにしました。



そして!!









見つけたわけです。サウナを☆☆☆



6畳ほどのスペースなのですが
まだ新しい施設なのでサウナの中もすんごい綺麗なんです。
サウナ特有の木の香りみたいのがとっても素敵♪



シャワーのあとに体の水分をふき取って汗が出るぎりぎりくらいに出るのが
気持ちよいw



いや~~
サウナってほんとにいいものですね。





まぁ
















おやじくさいのは



置いといて








若い若い。
by hirokei1984 | 2006-11-14 21:32 | 雑記