人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルがまったく反映されてない・・・とかネ。世知辛い世の中を徒然なるままに。コメントお待ちしております。


by hirokei1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大変お安くなっております(は~と

こんばんはpuriです。今日はきちんと踏み切りをくぐることが出来ました。
分からない人は昨日の日記から読んでくださいw




___________________________________________________________





さてさていきなりですが今日は、
つい先日オークションで落札したものが届きました。



初めてのオークションだったのですが
そこは、初心者の恐れ知らずっぷりというかなんというか



いきなり落札しちゃいました・・・






















デジカメ☆















もちろん、


よく知らんメーカー製♪



ちなみにこんなヤツです。



うちにあるデジカメを大きく越える




6メガピクセル    の頼れるヤツです。



これでお値段・・・






な、な、なんと











1万2千円     なり~~~~~☆




あ、ちなみに新品です。
オークションに出品している業者さんのものなんで☆



そして、安く落札出来たことにテンションが上がって
SDカードも購入することにしました。



こちらはちゃんとメーカー物のやつをw
メディアは消耗品なのは分かっていまっすが、あんまり安物だと認識されなかったりするので。



それでも





1GB 3270円


あら、お安くなったんですね。SDカードさん。



というわけで、
1万5千円ほどで我が家のデジカメ事情は大きく変わることになったわけです。
昔はあんなにSDカードもデジカメも高かったのにいまやこんな値段で買えるんですね♪



でもちょっとさびしいですね。
以前使っていたデジカメより劣っている点といえば
光学10倍だったのが3倍になったくらいで。


まぁこちらもこれからも家族で共有していくつもりなのでお別れというわけではありませんが♪



今日はそんなわけで世の中の移り変わりを感じた日でしたとさ。
by hirokei1984 | 2006-09-22 20:56 | お買い物