人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルがまったく反映されてない・・・とかネ。世知辛い世の中を徒然なるままに。コメントお待ちしております。


by hirokei1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gキターーーー

こんばんは、puriです。
ホントに暑い日でした・・・こんな日はクーラーに頼りたくなります。




___________________________________________________________





しかし、暑いからといってすぐにクーラーを付けていれば
暑くなればなるほど電気代が大変なことになってしまいます・・・



と、いうわけで今日は大学に行ってきました☆



研究室ってすんごく涼しいんですもん♪
3時間くらい一人で(今は夏休み期間中で学校自体に人が居ませんでしたw)


みっちりお勉強



ひさしぶりに頑張って勉強しちゃいましたよ。
助教授も今日は居なかったので、クーラーで冷やされた研究室を満喫しちゃいました。



さて、そんな有意義な昼の時間を過ごし(結局誰にも会わなかったw)
帰宅。



そして、ちょっと遊びを挿みつつまたもやお勉強ですよ・・・



ですが、ホントに今日は暑い・・・



















夜でも暑い!







ですが、今日は扇風機で過ごそうかしら・・・と
風通しも必要よね。
そんなわけで、窓を開けてお勉強モードに突入☆




んで、一段落着いてこの記事を書き始めたわけです。



僕の部屋には
北側に小窓
西側と南側に大きな窓がついていて、



西側の窓に向かって勉強机が向いているので
左をちょっと見ると南側の窓も目に飛び込んでくるようになっています。



こんな感じです↓

Gキターーーー_f0003579_2147434.jpg















そんな間取りなので、窓を開けると
結構かz

















ん???????








なんか、黒いものが窓を見たらよぎった・・・
というか、なんか外から入って・・・


























うjは!!!!





ゴキブリどぅぇーい









ちょ、ちょっと戦ってきます!!!!

だれか武器を・・・






















っていうか・・・






















母さーーーーーん




ちょ、たすけ(ry
by hirokei1984 | 2006-08-14 21:06 | 雑記