人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルがまったく反映されてない・・・とかネ。世知辛い世の中を徒然なるままに。コメントお待ちしております。


by hirokei1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めまして、アウトレットさん。

こんばんは、puriです。
今日は、雷がなったりしてかなりビビリました・・・。皆様はいかがお過ごしでしたか???




___________________________________________________________





さてさて、そんな雷がなったり不安定な天気の中
今日は、






ガーデンウォーク幕張




に行ってきました!!!
ちなみに、こんな感じのところです。
幕張メッセがある、京葉線の海浜幕張駅にあります。








はい。
ということで、



アウトレット初体験



でございますw




まぁ、そんな初体験の日に雨がザーザー降っていたわけですが
いつものように上手いこと雨が降っている時間に屋内に居られたので
まったくといって良いほど濡れませんでした☆



12時過ぎに降り始めは、ちょうど駅に向かうために外に居たのですが
降ってくる10秒ほど前に駅前の商店街のアーケードの下に入れたので濡れませんでした。
ホントにラッキーでした。







さてさて、地元で雨が降っていようが電車に乗ってしまえば関係ないもので
もちろん濡れることもなく海浜幕張駅に着いたのですが



うまいこと雨が上がっていました。



そして、ガーデンウォークの中に入ったわけですが
すんごい勢いで雲に厚みが増していきました・・・。













15分後・・・





















落雷!





爆音とともに
どこか大事なところwに落ちてしまったらしく







一瞬停電しました!




ですが、やはり新しい施設・・・
すぐに非常用電源が点きました。



でも、本当に30分くらい雷が鳴りまくっていて
ビビッた・・・((;゚Д゚))ガクガクブルブル



非常電源に切り替わる瞬間なんて、初めて体験したのでビックリでした。










さてさて、そんな感じでトラブルに見舞われた初めてのアウトレットだったのですが
もうね、









大満足♪♪




安いものって大好き。
だいしゅき。



なんかハマリそうですw
まぁ、お金があればの話ですがwww




今回は幕張ということもあり電車賃も馬鹿にならんかったのですが
近くにもあるようなのでまた行って見たいと思います♪
by hirokei1984 | 2006-08-12 22:48 | お買い物