人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルがまったく反映されてない・・・とかネ。世知辛い世の中を徒然なるままに。コメントお待ちしております。


by hirokei1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これからの自分の生活を計画してみた。

こんばんは、久しぶりの更新です。
puriです。忙しさにかまけます。割とです。




___________________________________________________________




さて、1週間ぶりの更新だからといって


日付を飛ばしてしまうのでは
後から見たときに日記としての意味がなくなってしまうので



頑張って、1週間前の水曜日を思い出そうとしているわけですが・・・





もうね。



覚えてることが少ない・・・











まぁ、思い出してみたところ




家に引き篭っていた



記憶しか出てこないわけですがwww



んと
前日にお伝えしたように、院試のためのお勉強をやっていました。



そんなわけで、
思い出した記憶が勉強に関することだったので
12日からの勉強計画を書いておこうと思います。



まずは、12日から18日に至る間に


微分方程式


を・・・完ペキに・・・





できるはずがないので
過去問に出てきたものを解いて、手法の思い出し・・・




そして19日から一週間は


線形代数


を、思い出す・・・。





コレで数学は良いとしても



英語は・・・どうしようかなぁ・・・
困った。






それにしても、
本気で数学を学ぶのは去年の公務員試験以来だし
微積や線形の問題をこんなに多く解くのは大学1年生のとき以来だから










だいぶ



忘れてる・・・




もうね、忘却のかなたですよ。
どこに行っちゃったんだろうと思うしだいですよ。



ホントに、勉強はし続けないとダメですね。



院試の結果は、
入学には関係ないといっても










あまりにも、成績が悪すぎると
卒研発表のときに
(卒研発表の資料には院試を受けた場合はその得点を載せるらしいので)




教授たちに




なじられるw




というおまけが付いてくる・・・かもよ、という噂なので頑張りたいと思います☆☆☆


なんにせよ、うちの教授に恥をかかせないようにせねばwww
うっしゃ、ガンバろ♪
by hirokei1984 | 2006-07-12 22:58 | 雑記