人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルがまったく反映されてない・・・とかネ。世知辛い世の中を徒然なるままに。コメントお待ちしております。


by hirokei1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

髪を切って思うこと。

こんばんは。徐々に短くなってきた日記に若干の不安を感じておりますw
puriです。思い出すのに必死なんです。



___________________________________________________________




今日は、いつぶりでしょう
髪を切ってきました。



前回行った日の日記を探してみたのですが見つからず
前々回の日記を見ると9週間前だったので、きっと1ヶ月前だったはず。



はい、そんな僕の髪を切るスパンはどうでもよいとして
大変残念なお知らせがあります。














失敗しました



www




切る前に



『サイドを深追いすると毛が立っちゃってどうしようもないので
ちょっと上から落とす感じにしてください。』



って、警告しておいたのに・・・









やられた・・・









まさか、サイドを思いっっっっっっっっっっっっっっ切り短くした







ソフトモヒ





でくるとは思いませんでしたよ・・・w

しかもアシメになってた前髪の長さも半分くらい残すもんだから
前髪とサイドの髪の








整合性がとれてないYO!




この、前髪の処理を教えてくれYO!















・・・・・・・・・





というわけで、凹んでます。
これはワックスでカバーできるのでしょうかw










唯一の救いは






現在の引きこもりっぷりを考えると



髪が伸びるまでの1週間ちょっとの間に






あまり人に会わない









ということでしょうかw





ん????










いいのか??


www









でも、結局会うのは仲良い人なんだから見られちゃうじゃんw
とか突っ込みつつランキング参加中♪ワンクリックお願いします。



by hirokei1984 | 2006-07-06 20:45 | 雑記