人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルがまったく反映されてない・・・とかネ。世知辛い世の中を徒然なるままに。コメントお待ちしております。


by hirokei1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トイレツマル

大量更新第2弾♪♪
さてさて、こんばんはpuriです。毎日の積み重ねは大事ですねw
5日に大量に更新しています。頑張ってます♪



___________________________________________________________




さて、2日はかな~~~~~り大切な日の前日でした。


というのも3日に、うちの







大学院学内推薦試験



があるのです。
いやぁ、そういうのの前日ってすんごい緊張しますよね。



そんな緊張をほぐすためw



















トリック 劇場版2



を見てきちゃいましたwwwwww



すげーいw
ただ、問題としては
チームゼミの発表資料が出来てないとか
卒研を進めなきゃいけないとか











ぶっちゃけ課題が

山積み状態


でしたけどw




でもねぇ、行って本当に良かったと思った☆
トリック劇場版2はやばいですよ。
すんごく面白かった。



巨●やら貧○やらはもちろんのこと
いつものようにネタがいっぱい散りばめられてました。



特に仲間さんのアレとか、
阿部さんのあんなのとか


もう、すべてネタバレしたいぐらいクスクス笑ってました。
もうね









『うわぁ



ネタの宝石箱や~




(彦麻呂風)




って感じでした。
まぁ、見てるときにはそんな風には全然思わなかったですけどw




ホントに時間があっという間に過ぎて行きました。



なんか、
どこかのSMAPのゴローちゃんはつまらんつまらん言ってましたが





面白かったです。





ちょっとラストは気に入りませんが
その後のエピローグの部分はなかなか良かったです。



これは、DVDが出たら買うかもしれないです♪ハマりましたwww
ゴローちゃんは好きじゃないといってましたが。(2度目)



あい、そんな展開を見せたまま
3日の







大学院推薦試験


を迎えたわけですw



やっぱり試験前こそ癒しだよね♪

ランキング参加中♪ワンクリックお願いします。



by hirokei1984 | 2006-07-02 21:37 | 好きなもの