人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルがまったく反映されてない・・・とかネ。世知辛い世の中を徒然なるままに。コメントお待ちしております。


by hirokei1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好きなもの(その1)

おととい載せた等身大ペコちゃん(想像図)が客観的に見たら怖かったpuriです。こんばんは。






いきなりですが、みなさん好きなアーティストっていますよね?

大学に入って以来、僕は

Do As Infinity

が大好きです。というか、大好きでした。(といってもファンクラブとかに入るほどの余裕はありませんが・・・)解散しちゃいましたよね、先月。残念です。


ところで、アーティストといったらライヴです。確かにCDのほうが音質が良いとか、若干がっかりな感じのファンがいるとかライヴはちょっと、って言う人もいますが大好きなグループの解散ライヴくらいは行きたくなりますよね。


というわけで、なんと明日がDo As Infinityのライブ

Do As Infinity -Final-


in 日本武道館


の当日でございます~~~~。
ソロ活動を始めた伴さんや他のバンドで以前から活躍している亮さんの最後の姿を見れる&最後の唄を聴けるわけです。


いやー、今から楽しみですよ。学校からは約20分のところに日本武道館があるので交通の便もばっちりです。







あッ・・・・・・忘れてました。























チケット・・・


ありません(泣)



妄想かよ!!!

それでも強く生きていきます。だって男の子だもん
by hirokei1984 | 2005-11-24 22:20 | 好きなもの