人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルがまったく反映されてない・・・とかネ。世知辛い世の中を徒然なるままに。コメントお待ちしております。


by hirokei1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに映画を紹介w

こんばんはpuriです。どうもです。




___________________________________________________________




今日は、まずコチラの日記から読んでください。





















さて、上の日記でオススメした リベリオン という映画ですが、



その監督は

カート・ウィマー

という人で、脚本・監督を手がけています。



そして、なんとその監督の新作が日本に上陸しました!!!












その名は・・・



















―ULTRAVIOLET―



邦題:ウルトラバイオレット



いまからめちゃくちゃ楽しみデス!!!!!!!!!!!!!!!!!
本当にカッコよいなぁ→予告編を配信してます。




主演のミラ・ジョヴォヴィッチもすごいですよ・・・
なんかねぇ

































ウエストめっさ細い


www





ダイエットをしようと本気で考えたくなる体型ですw
こんなんですわ





















う~~~ん、それにしても

ミラ・ジョヴォヴィッチは、












オタク女優への道








を突っ走ってるなぁwバイオ・ハザードとか








でも、ミラ・ジョヴォヴィッチが少し好きになりました・・・
そんな

















21歳最後の夜orz


ランキング参加中♪ワンクリックお願いします。



by hirokei1984 | 2006-06-22 20:47 | 好きなもの