人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルがまったく反映されてない・・・とかネ。世知辛い世の中を徒然なるままに。コメントお待ちしております。


by hirokei1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さようなら

こんばんは・・・。
はぁ。
puriです。



文が乱れると思いますが、ご容赦ください・・・




___________________________________________________________




昨日、キッパリさよならを告げました・・・



このままの関係を続けていてもよかったのですが、
今のような状態は僕のためにならないんじゃないかなと思って・・・。
2台も携帯があると、塾で稼いだ分がガンガン消えるんですもんw


だから、思い切って別れました。



ですが、ちょっと情けないですね・・・
着けていたものを捨てることが出来ません・・・
お気に入りのストラップなんでwww


あんまり、書くもんじゃないかもしれませんが
初めて会ったのは一昨年の5月、新宿でした。
というか、西口のヨドバシカメラです



好きになった理由はいくつかあったんですが
なんとなくしっくりきたことが好きになった一番の理由です。



そっか、2年間の付き合いだったんだっけ・・・
そんなんも覚えてなかったんだ・・・
あやうく年割の違約金を払うはめになるとこだったw





思い出して、
ここに書くことでちょっと気持ちの整理が出来てきました。
いっぱい、感謝を述べなきゃいけないと思います・・・












いっぱい写真を撮ったし、
電話もしたね。
カメラ付き携帯ですから




ありがと。
忘れないよ。
良い思い出をありがとう。2年間どうもありがと・・・

















・・・・・・











































ということで、2年間使ってた




auの携帯電話




を昨日解約してきました。




いやぁ、結構名残惜しいものですねwww
ちなみに、この携帯での総通話時間は






229時間53分25秒



でした。














少しはビビッてくれました??????????




ちなみにここまでちゃんと気づかずに
読んでくれた方・・・(10人に1人くらいはいるはずw)









この日記をマウスかなんかを使って反転させてみてくださいネ☆☆☆
んじゃ、おやすみなさいwww


ランキング参加中♪ワンクリックお願いします。



by hirokei1984 | 2006-05-31 00:29 | 好きなもの