人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルがまったく反映されてない・・・とかネ。世知辛い世の中を徒然なるままに。コメントお待ちしております。


by hirokei1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全体ゼミ発表2回目

こんばんは、やっとゼミ発表という山場を乗り越えました!!!!!!!!!!!
本当に死ぬかと思ったw
さて、こんばんはpuriです。きょうからよろしく!!




___________________________________________________________





さて、今日のゼミ発表の資料ですが作成期間1週間強という結構力作!!
なんとか、無難に乗り越えることが出来ました♪♪♪

応援してくれた部活の方々ありがとうございましたw



さて、そんなわけで
ちょっと開放的な気分が味わえたので久しぶりに







カラオケ



に行ってきました!!!



そんで今日気づいたこと・・・









レミオロメン良いね~w



粉雪よいねぇwww






























気づくの遅いってw










でも気づいたんだから良いですよね☆



ランキング参加中♪ワンクリックお願いします。



by hirokei1984 | 2006-05-26 23:44 | 雑記