人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルがまったく反映されてない・・・とかネ。世知辛い世の中を徒然なるままに。コメントお待ちしております。


by hirokei1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無くて七癖・・・みたいな

こんばんは、レポートが終わらないなどと言いながらちゃっかり学園祭の打ち上げに参加してきたpuriです。あ、1年生の皆さん4日間(というか準備も入れたらもっとか・・・)お疲れ様でした。
といっても打ち上げの最後のほうはこっちが疲れましたけどね


ところで、まだblogをはじめて間もないわけであんまり自分の人となりとやらを伝えてないなぁと思ったので少し自分の特徴について書いておきたいと思います。




僕の特徴を一言で表すなら、



















断定表現不足






です。



もう半端ないです。婉曲まみれです。


とりあえず、何で何気に婉曲表現をそんないっぱい使うんだよ、みたいな感じです
  ↑        ↑                            ↑    ↑


とか。                 ←これもか!!!



はっきり言って



















時々自分でも

意味がわかりません。


よく注意されます。






けどご安心を・・・文章を書くときはきちんと読み返して推敲を重ねて書くように気をつけています。なのでもちろんこのblogはきちんと読みやすいものを心がけます。




















できるだけ
by hirokei1984 | 2005-11-23 23:47 | 雑記