人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルがまったく反映されてない・・・とかネ。世知辛い世の中を徒然なるままに。コメントお待ちしております。


by hirokei1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の日に外出できないw

どうも、こんばんは・・・
今日は雨がひどいですねぇ、接続が切れたり停電したりと大変でした。
はい、puriです。あしたは久しぶりに6時起きです。詳細は明日~~。




___________________________________________________________




さてさて、今日は本当に激しく雨が降り、今も雨が降り続いています。



こんな日は外出をしたくないものですよね。


ですが・・・ですが、今日は

TSUTAYAに返却する日だったのですorz








まぁ、とはいっても雨が降る予報は午後からだったので思いっきり油断してました。



というか、Yah○o天気予報のうちの地区の予報では
午後6時くらいから雨の予報だったので




くつろいでました。















むしろ午後1時くらいから


DVD見てました



そしたら・・・
鳴り響きましたよ、雷が!!
しかも、2時過ぎくらいからwww



今日は本当にドシャブリでしたね・・・
雨戸を閉めるまでかなり苦労しました。ぬれました。



しかし、3時過ぎくらいにいったん弱まったので
もう

行くしかない!!


とばかりに、外に飛び出すと










あれ?降ってない?




一時的に弱まっているようでした。
ですが、いつ雨が降ってもおかしくない雲模様だったので
携帯も家に置き去りにして(ぬれたら大変ですw)
ジャージの上を羽織って飛び出しました。



ところが・・・



全然降らない・・・



というか、



真上の雲に切れ目が



そして







青空が覗きました



TSUTAYAにつく頃には、だいぶ青空が広がっていました。
ホント、驚くほど晴れw



携帯で写真とっておけばよかった、と
携帯もってくればよかった、と激しく後悔しました。



それぐらいキレイに青空に変わっていきました。




しかし、そんな天気はずっと続くわけがない・・・
ということで急いでHYのTRUNKを借りて帰りました。



いつもは、書籍のコーナーとかを見て帰るのですが、
今日はそんなことをしないで帰りました。



帰り道、
さっきまで広がり続けていた青空の部分は
うそのように消え去り、段々と雲が厚くなっていきました。



しかし、書籍コーナーを見なかったことが幸いしてか
結局








ぬれずに    家に帰り着きました。



帰ってきてすこししたら、
近くに雷が落ちて停電するし
やけに回線が切断されるし・・・結構大変でした。





ですが、帰ってきてから大変だったからこそ






もうね、




ホントに自分が晴れ男だということが疑いようがなくなりましたwww



今日はこのぐらいの勘違いはさせてください。
ちょっとした幸せを感じましたwww


ランキング参加中♪ワンクリックお願いします。



by hirokei1984 | 2006-05-24 21:00 | 雑記