人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルがまったく反映されてない・・・とかネ。世知辛い世の中を徒然なるままに。コメントお待ちしております。


by hirokei1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドキドキがとまらない☆

どうも、駅とかでしゃがんでる若者を見て
「ゴミが、ゴミに近づくためにしゃがんでるんだよ」


と心の中で納得してるpuriです。中身まっくろーー。いぇーぃwww




___________________________________________________________





さてさて、そんな冗談はさておき
今日は映画を見てきました☆



あれですよ、








ダ・ヴィンチ コード



公開してすぐの映画を見に行くなんて
何年ぶりだろう・・・



というか、映画館で映画見たのは

ロード・オブ・ザ・リング  ~王の帰還~

以来だしw



ちなみに府中にある


TOHOシネマズ府中

で見てきました。
ココは初めていったんですけど、


席が指定席だからならばなくてよいし(チケットを買うのに並びますが)
新しいのですんごくキレイ☆☆☆



これからもっともっと、利用しようと思います。





んで、肝心の映画ですが、







納得が少し行かないところもありますが

特にキリスト教とかかわりのないじぶんとしては

謎解きも、(読めないこともないですが)面白く

(やっぱりか、な登場人物像でしたが)満足がいくものでした。



っていうか、好きな映画になりそうかな。
一緒に見に行った友人も満足そうだったし♪良かった良かったw










まぁ、何で好きだという割りに
こんなに歯切れが悪い感想かというと



昨日の夜に某民放でやっていた
ダ・ヴィンチ コードの特集番組を見てしまったからなんです・・・



小説は見てからでも良いと思いますが、アレを見たのはまずかった・・・





でも、久しぶりの映画館は楽しかったです☆
また、行きたいな♪暇が出来たらwww



ランキング参加中♪ワンクリックお願いします。



by hirokei1984 | 2006-05-21 22:30 | 雑記