人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルがまったく反映されてない・・・とかネ。世知辛い世の中を徒然なるままに。コメントお待ちしております。


by hirokei1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リーグ戦最終戦 ~入れ替え戦~

どうもこんばんは、puriです。今日は朝の5時14分に自然に目が覚めました。





___________________________________________________________




というか、その1分後に目覚ましをセットしていたわけですが。
自然に目覚めたときの寝起きの心地よさが好きv



さてさて、なぜこんなに早く起きたかというと
以前から日曜日の日記にたびたび出てきた
大学での部活(アーチェリー☆)のリーグ戦の今日は最終日・・・



1部リーグと2部リーグ最終戦:
7週間にわたる長い戦いの総決算・・・


2006年度男子リーグ戦





入れ替え戦   でした。


(入れ替え戦の説明はココを参照)



男子の試合は午後からだったのですが
1部に昇格すべく女子の入れ替え戦も午前中にあったので応援に行くことにしました。



んなわけで、5時14分起床。
(雨が降りそうなことに若干なえたw)



そして、きちんと女子試合・男子試合ともに応援してきました!!!
うちの部活の誰よりも今日一日は立ちっぱなしだったと思います・・・。



その甲斐あってか、
入れ替え戦では4校中上位2校が1部になるのですが



女子は3位と

2点差  の2位で

女子洋弓部始まって以来・・・



初の1部昇格!!



男子は2位以下に100点近い差をつけて



3年連続での   1部残留!!!



うちの大学の洋弓部始まって初の

男女ともに1部という、快挙!!!
次の年に繋がる残留であったといえるでしょう。


まずは1部に男女ともにいるという



むしろうちの大学

強豪校じゃね!?


っていう気分に浸りたいと思いますwww



ランキング参加中♪ワンクリックお願いします。



by hirokei1984 | 2006-05-07 23:26 | 部活