人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルがまったく反映されてない・・・とかネ。世知辛い世の中を徒然なるままに。コメントお待ちしております。


by hirokei1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン第2弾・・・

こんばんは!!!
休みもこれだけ長いとそろそろやることが無くなって困ります。
ん??やることはあるんだけどやる気にならないだけか・・・困りもんですなw




___________________________________________________________




というわけで、今日は後輩から回ってきたバトンを解決しようと思います。



何バトン??名前忘れたw
んじゃ、始めマ~~~~~ス♪



Q1…好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う


別れるっていうカードを切ることは出来ないなぁ・・・
どんな状況になっても・・・相手に嫌われるまでは、好きな人のことを好きでいたいv











Q2…愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ

 
この問いは・・・
















どうなんだろう???









どっちにしろ自分死んでるじゃん


"\(`∇´)






その観点から見れば、

愛する人の手を煩わせない方=愛する人のために自分で死ぬ

を選びます。











Q3…蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる


この問いも・・・


















どうなんだろう???






www


生まれ変わりという概念を認めるならば、


極端に寿命が短く、そして嫌われているものと
極端に寿命が長く、そして嫌われているものなら


寿命が短い方で次の生まれ変わりに賭けます!!!w









Q4…人から愛されなくなるor人を愛せなくなる



う~~ん、むずい。
追いかけて、逃げられて愛されないのは辛いなぁ・・・
ということで人を愛せなくなるを選びます。


Q5…夜中に一人で絶対に行かなくてはならないなら、
   墓地or樹海orトンネル


トンネル。
いや、すべてのトンネルに霊的なものがいると思ったら















大間違いだ!!!


Q6…すぐに死ぬor一生生き続ける



この問いは・・・















逆に問いたい






一生生き続ける・・・
コレを見て何かを感じないでしょうか・・・




普通の一生じゃん!!!




(*°ρ°)


それともなに??太陽の一生ですか???


早く死にたい願望は無いので
生き続ける方を選ばさせていただきます。




Q7…織姫と彦星(年に一度結ばれる)
      or
           ロミオとジュリエット (あの世で永遠に結ばれる)




永遠に結ばれていたいです。




(突っ込みすぎて)


疲れた!!!

ちょっと気を抜かせてくださいw



Q8…可愛がられるなら…猫orうさぎ

猫の方が表情があるので好きです。


Q9…恋人の前でコスプレをするなら…
 
男の解答は皆さん見たくないですよねw


Q10…恋人とラブホに行くなら…

行くなら・・・














なんなのさ!!!




(`Δ´)



Q11…最後にこのバトンは…
友達いないから渡さないor友達いるから7人に渡す



7人に渡したいところですが・・・
MSYAさん
はっぱさん
qed2501さん


に渡すだけで7人分の気力を使い果たしますw







なんか、突っ込みまくったら疲れた・・・w



それにしても・・・・ねぇ。
こんなことなら、全世界で20億人を突破したディズニーランド入場者について書けばよかったわw







(いや、突っ込んだら



止まらなくなっちゃって)




ランキング参加中♪ワンクリックお願いします。



by hirokei1984 | 2006-05-05 20:49 | 雑記