人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルがまったく反映されてない・・・とかネ。世知辛い世の中を徒然なるままに。コメントお待ちしております。


by hirokei1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

苦労をわかった振りは得意。 続き

人の歩くところにつばを吐くやつは
死ねばいいのに、でおなじみのpuriです。



関係ないですが研究室大好きです。先輩良い人です。




___________________________________________________________





さて、昨日の続きです。
まずはこちらをどうぞ。



さて、白木屋に入るとこから~~~




___________________________________________________________




ところで、なんで白木屋にしたのかと・・・



まぁ吉祥寺にはHUBっていう
イングリッシュ・パブのチェーン店があるのですが、



そっちは、雰囲気的に昨日は遠慮しておこうと


僕が怖気づきましてw



そんで、どこにでもある
大して珍しくも無い



白木屋へ



そういえば白木屋ってホントに
年齢聞いてくるのかな??



バイト先の新歓で止められてテンション下がったっていう話は
聞いたことはあるけど実際に自分が止められたことも無いので気にはなっていたのです。



そしたら、なんと









初めて


年齢聞かれちゃいました☆




「お客様、お若く見えるようですが年齢を証明できるものはありますか??」
だって。



やった!!、なのか??



といっても、僕の年齢を聞かれたというよりも
昨日の記事を思い出してください。



そう、ジャージっぽい上着の後輩が
年齢を聞かれたんだと思います。思いますって言うか、100%そうでしょうw



でもね・・・



いや、参ったね。
やっぱり、若く見えますか。ははは。



的なねw



もう後輩より先に免許証出してやりましたよw
そうなんですよ、若く見えるけど20歳越えてるんですよ、みたいな。



もちろん、店員さんはじっくりと





後輩の学生証を見てましたが。








横の方で
サークルの宴会をしている席に通され、若干うるさかったんですが
あんまり気にしないようにしましたw



とりあえず、以前同輩や先輩と飲んだときと同様に
カボスのお酒(18度)を注文。



ついでに、
鳥の軟骨のから揚げ
たこわさ
を頼んで、ちまちま食べながら飲む作戦に出ました。


というのも昼ごはんを実は3時くらいに食べたので
お腹が減っていなかったからなんですがw




カボスのお酒が思いのほか美味しく
お酒が入ったこともありいろいろな話をしました。



部活のこと
世界観
etc・・・



話し合った内容は
あんまり言えることが少ないですが
一番ソフトなw
部活のこと、ひとつだけ・・・




↓↓↓

今の幹部の代は、ちょっと遅刻&欠席が多いようで、
幹部の代より下の代の方がちゃんと出席してるし・・・

しかもリーグ戦の時期なのに。


はっきり言って、甘いんじゃないかな?と思う。


自分は主将だったからってのもありますが
一回も欠席&遅刻はしないように心がけていました。


それが普通じゃないのかな??
下の代は上の代を見て育つから、2年生は気をつけてね・・・


これからは部活を動かす代として頑張っておくれ。



↑↑↑


おもーーーい!!



このブログにしては重い文章だよw




まぁ、そんな話や
他愛の無い話をしてたのですが



気づいたら、11時w
早くも4時間半が経過していたのでお開きにしました。



ランキング参加中♪ワンクリックお願いします。



by hirokei1984 | 2006-04-23 20:39 | 後輩