人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルがまったく反映されてない・・・とかネ。世知辛い世の中を徒然なるままに。コメントお待ちしております。


by hirokei1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

苦労をわかった振りは得意。

せっかくの土曜日に限って6時に起きたり・・・
どうもpuriです。こんばんは。お酒を飲んできたようですよw



___________________________________________________________




まぁ、なんで6時に起きたかというと
明日がリーグ戦の第5戦目だったわけで・・・。
その前日の練習だったわけで。


リーグ戦の選手ではありませんが、新入生も来るようなので行ってみました。



今日は3人しか来なかったようですが
部室に来たのは20数人いるようなので何人はいるか楽しみです♪



3人しか来なかった1年生に対して
2年生が1人につき3人くらいついて指導するというおもてなしップリでしたw



そんな夢の島での練習も終わって後輩1人とご飯♪



本当は、鳥茶屋で親子丼を食べたかったのですが
後輩がジャージっぽい上着だったので



今回は


断念w


たぶんジャケットくらい着てないと無理ですよ。
入るのw


何を食べるか散々迷った挙句
スープカレーのお店にて、ちょっとリッチに1000円を越えるランチ☆
おっされー



んで、
そのコとは以前から一緒に飲みに行こうといっていたので
夜、飲みに行くことにw



6時に吉祥寺待ち合わせで
それまではLECに行ってきました。



今日は自然科学(数学・物理・化学・地学・生物)の総復習講座・・・演習編!
なかなか手ごたえがありました。

初めてのDVDでの講義だったのですが
何がすごいって
今までのビデオ講義とは違って、










早送りでも音声が聞こえる!!

(1.5倍速まで)




すげーいw




そんな感動を胸に秘めて
吉祥寺に行ってきました。



バイト先の塾にて
以前試験監督をしたときのお給料を取りに行ったので、塾の近くで待ち合わせ。



ちなみに3時間分で3120円也。



ちょっと塾の外で待たせてしまったようですが
ちゃんと後輩と合流することに成功して
昼同様散々迷って、結局白木屋に行ってきました~~~。



長くなったので続きは明日にします~~。


ランキング参加中♪ワンクリックお願いします。



by hirokei1984 | 2006-04-22 23:58 | 部活