人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルがまったく反映されてない・・・とかネ。世知辛い世の中を徒然なるままに。コメントお待ちしております。


by hirokei1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりにOFF

う~~ん、平均レベル33でエクスデス討伐は無理があったか・・・倒したけどw
はい、いきなりFF12のネタでした。puriです。時にはゲームくらいさせてください。




___________________________________________________________





今日は、研究室に顔を出さずに




ちょっとお休み・・・



いろいろな場所に行ってきたのですが、
まずは髪を切りに行ってきました。



いままでは予約制じゃなかったのですが
4月から電話予約優先になったので、10時半ごろに初めて電話・・・

やっぱり緊張しました。
噛みましたw



まぁ、そんな緊張をよそに3時間後の13時半に
予約しました。



移動時間も考えて2時間くらい暇な時間ができたので
ゼミの資料を読んだり、ゲームをしてました。



そんなちょっと暇な時間をすごしてるときに



そういえば
そろそろコンタクトレンズが切れそうになっていたので
眼科にも行ってくることにしました。



今日は久しぶりに
いつもの人に切ってもらいました。



へんな言い方ですが


本当に

久しぶりに

いつもの人に

切ってもらったのです。




確かこの前切りに行ったのは3月の頭だったのですが、
そのときはちょうどいつもの人がいなくて
若い人にやってもらい



その前は、美容室の社員旅行で
ほかの支店から出向してきた方にやってもらいました。



なので、久しぶりにやってもらいました。



3ヶ月ぶりだね、というトークから始まり
リアル鬼ごっことかの小説の話をして盛り上がりつつ



いつもの感じで、っていうこの信頼感をたっぷり享受してきました。

今回はちょっと長めなのでたぶん気づいてもらえないんだろなぁ・・・

ランキング参加中♪ワンクリックお願いします。



by hirokei1984 | 2006-04-17 21:21 | 雑記