人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルがまったく反映されてない・・・とかネ。世知辛い世の中を徒然なるままに。コメントお待ちしております。


by hirokei1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

参考文献?

こんばんは。本日実は2度目の投稿ですw。puriです。


___________________________________________________________


今日は、歯医者に行ってきました。


歯医者といえば、苦手な音ランキング(仮称)に必ずランキングされるであろう



キュイ~~~~ン


という音が聞けることで有名ですが、みなさんは歯医者さんは好きですか??


はっきり言ってnoの人のほうが多いと思いますが、虫歯や歯肉炎などの病気がない状態ならば、歯石の掃除とか虫歯予防的なことが多くやってもらえて条件付ですが僕は結構好きです。


んで、今日は、初めての歯医者さんに行ってきたのですがなかなかきれいな病院で、また行こうと思う病院でした。


ですが、初めての病院ってかなり緊張しますよね。まず、入り口で靴をぬぐシステムだったのですが、






スリッパの取り方が分からない


なんか横にある機械のボタンを押すと自動的に出てくるシステムでした。

初めての機械にかなりビビッていました。しかし、


ほかの患者さんがいたのでスリッパが

発見できない動揺なんて

隠し通しましたけどね。



その後は塾に行ったりで、6時間も働きどうしだったので激しく眠たいです。若干塾に関するネタを書きたかったのですが、それは明後日また塾に行ったときに書きたいと思います。
by hirokei1984 | 2005-12-19 23:39 | 雑記