人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルがまったく反映されてない・・・とかネ。世知辛い世の中を徒然なるままに。コメントお待ちしております。


by hirokei1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やばいッス

どうもこんばんは。
一日の勉強時間が大学の授業があるときよりも多くなっています。puriです。
本当にやばいです。




___________________________________________________________





なんか、大変なんですよ・・・
朝からLECに行って6時間くらい勉強したらいつの間にか夕方になっているし



そっから、遅めの昼ごはんを「なか卯」で食べて帰ったら
6時だし・・・



それに・・・
FF12もやりたいし、
明後日はACの発売日だし・・・




そのあとに研究室の課題をやり始めるのですが
結構調べたりつつやらなければならないので大変です。



しかもまだ研究室から支給されたノートパソコンは
ネット接続の設定をしていないので調べ物用のパソをもう一台起動・・・



そんなわけで今、
勉強机の上が大惨事ですw



なんせデスクトップ1台が正面奥に控えている中、


正面手前やや左側には、ノートパソコン1台

そして

正面右手には、これを書いている調べ物用のノートパソコンが1台・・・













客観的に見ると

結構














引く光景




気が向いたら机周りをUPしようと思いますw





とりあえず、見た目はともかく
課題を終わらせねば~~~~~~~~~




あと9日・・・

頑張れ自分☆
by hirokei1984 | 2006-03-22 00:00 | 研究室