人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルがまったく反映されてない・・・とかネ。世知辛い世の中を徒然なるままに。コメントお待ちしております。


by hirokei1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

追い出すのです・・・

どうも、お酒を飲んできました。puriです。こんばんは。




___________________________________________________________




昨日も書いたとおり
今日は部活の




追いコン


でした。
卒業を迎えるひとつ上の代を追い出すための飲み会です。



明日は卒業式なのでおんなじ様なことを書いてしまいそうですが、少しだけ・・・






↓↓↓私信です~~~~↓↓↓



4年生の方々へ・・・



先輩たちのおかげで今の僕らがあります。
お世話になってばかりでしたが、たくさんの思い出の中に先輩たちの姿があります。



3年間という長いようで短い間でしたが
先輩方と過ごしてきた時間はこれからの人生で大きな支えになると思います。



いままで、楽しい部活を作ってきてありがとうございました。
そして、みなさんまた飲みにでも行きましょう。



ではでは、お疲れ様でした。







・・・・・・



・・・



明日は、卒業式・・・・・・
卒業生との最後の思い出を作ってきます♪



ではでは~~~~~



ランキング参加中♪ワンクリックお願いします。



by hirokei1984 | 2006-03-19 22:58 | 部活