人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルがまったく反映されてない・・・とかネ。世知辛い世の中を徒然なるままに。コメントお待ちしております。


by hirokei1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でずにー で!

どうもこんばんは。puriです。今日もお勉強です。




___________________________________________________________




ディズニーランドのことは昨日のに継ぎ足して書こうと思ったのですが
今日は特に書くネタが無かったのでwディズニーランドのことを今日書きます~~



まぁ、そんなわけでディズニーランドに行ってきたわけですよ。



そんで、昨日は8時開園だったんだけどそんな早く行っても眠くてダウンしそうだったから
8時半くらいに舞浜到着を目指した予定を組んだのです。



とりあえず、7時44分新宿着の電車で待ち合わせ。



そのためには7時13分の電車に乗らなくちゃダメのようで、
さらに自宅から最寄り駅まで13分ほどかかることを考慮して7時に家を出るつもりで一昨日は眠りにつきました・・・






ここで、ネタとしては


寝坊して・・・


とかあったら面白いんですが



もちろんそんなことは無く、きちんと6時に起きて
朝シャワー&優雅なwブレックファーストを食べていたわけです。



しかし、最近の合宿疲れなどがたたったのか
やけに動作が緩慢としており、気づけば


6時58分!!!



あわてて自転車を出して、なぜか前日に用意したのに2階の自分の部屋におきっぱにした手荷物を持ってきて




7時3分!!!!




急いで家を出ました!!!



そして、激しく自転車をこいで
自転車置き場へ・・・



時計を確認すると



7時13分まで残り6分・・・
自転車置き場から駅までは階段あり、商店街(約400m)ありと

普通に歩いて約9分ほど・・・





これは、ダッシュするしかない




とばかりにスタートを切ろうと踏み出そうとしたとき・・・





・・・・・・




足が攣りました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz



でも、頑張りました・・・ちゃんと電車に間に合いましたよ!!!
すんごく頑張りました。



電車に乗ってから、やけに息苦しくて自分の格好を改めて考えると
花粉症予防のマスク装着済み!!!



全力疾走するときは外そうよ、俺・・・
と若干のツッコミを入れる結果に陥りながらもちゃんと電車には乗ることができました。



いやぁ、間に合ったから良いものの











日ごろからの




運動重要



身にしみました・・・。






___________________________________________________________



思い出しながら書いてたらもう少し書くことありそうなので明日に続きます。







・・・・・・




P.S.


て書いて、1時間くらいして今

よく見たらまだディズニーランドついてないやw
明日以降お楽しみに



ランキング参加中♪ワンクリックお願いします。



by hirokei1984 | 2006-03-16 22:05 | 好きなもの