人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルがまったく反映されてない・・・とかネ。世知辛い世の中を徒然なるままに。コメントお待ちしております。


by hirokei1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

際・・・

またもや、昨日からの続きになってしまった・・・。puriです。こんばんは。
最近多いなぁ、反省。でも眠いんだから仕方ない♪よね???



___________________________________________________________



以前からよく行っていて、
久しぶりに行こうと思っていたうちの近くの



とり鉄

閉店



というわけで、
ちょっと気合を入れて昨日行ってきました・・・



う~~~~ん、
なんで、好きになったかって言うと店員さんが素敵なんですよ。



あとはカッコ良い&きれいな店員さんがたまにいるところとかも好きですw



ちなみに、閉店が近いということで色んなイベントを
やるらしいのですが、昨日はいつもは20時までに入店しないとできない
900円の飲み放題が22時の入店までできるという

微妙な変化具合でしたw
まぁそもそも20時前には入店していたので関係なかったんですがw



さて、そんなわけで
昨日は楽しくお酒を飲んで、焼き鳥を食べてきたのですが
気持ちよく過ごした後でお会計を済ませようとしたときにちょっとした出来事がありました。



その発端は閉店までのこんな予定表が配られていたことにあります
↓↓↓↓


際・・・_f0003579_23492184.jpg



真ん中中段ぐらいに



「お客様感謝祭


 詳細はスタッフまで」



というのが書いてあるのが分かるでしょうか???
やっぱり気になったので聞いてみました。



そしたら、


あ~~、まだ何やるか

決まってないんですよぉw






あ、そうなんですか・・・
って



うお~~~い!!!

と乗りツッコミを繰り出そうとしたとき目に飛び込んできたのは、
上で乗せたチラシ・・・



ん?????なんか違和感があるぞ????




・・・・・・




・・・




は!!!!
これか!!



際・・・_f0003579_074696.jpg




感謝祭が



感謝際になっとりました。


ちゃんと指摘しときましたとさ。


しかし・・・
こういうことが重なる日は重なるもので



このあと飲み屋にありがちな
お口直し&お酒のにおい消しの飴玉を適当につかんで外に出ました・・・



そして食べようとしてまた違和感・・・
ピンクの飴か・・・なんて思いながら観察すると
切り口が片方しかない!!!

際・・・_f0003579_0171321.jpg




なんで???w
しかもそれだけではありません・・・
感触もなんか変だったので裏側から見てみると・・・



際・・・_f0003579_0204027.jpg



わかりますか???
上の画像とあめの色が違うのが・・・


よく見ると、


際・・・_f0003579_025452.jpg



何個入り????1.2個入り???
20%増量中w


なんか昨日はそういう神様が降りてきてましたw
たぶん笑いよりの神様が・・・。


はぁ、長くなったw


ランキング参加中♪ワンクリックお願いします。



by hirokei1984 | 2006-03-02 18:26 | 好きなもの