人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルがまったく反映されてない・・・とかネ。世知辛い世の中を徒然なるままに。コメントお待ちしております。


by hirokei1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネタの宝庫か、と

1日3ミリバス停ズらす、3年経っても3mしか変わらない♪
武勇伝・武勇伝ぶゆうでんでんででんでん


むしろ家近ッ!!!
でおなじみのpuriです。こんばんは。今日もお酒を飲んできました。



___________________________________________________________




さて、いきなりですが
うちの最寄り駅は現在高架化工事のために
駅前商店街がもうじき一時閉店し、再開発の波に乗ろうとしています。



1・2年前から工事中なのですが
踏切が全然開かないとかで有名になったあの町ですw
いわゆる東京都下ですw



そんな都下の町でも飲み屋は結構あるもので
笑笑・白木屋・庄やなどなど多くのチェーン店があります。



そんな中に、



とり鉄


というお店があります。なんか牛角チェーンらしいけど。
たしか、成人式のあと地元のともだちに連れて行ってもらったのが最初で
お店の雰囲気&安さが好きになって結構行ってました。



で、
今日は久々にそこに行くことになっていたわけです。



そこのチェーン店には
メルマガっぽいのがありまして登録してるわけなのですが、
今日ちょうどメールが届きました。



おぉ!ナイスタイミングだ~、と思いながら読み進めると
衝撃の展開!!!!





なんと!!!







うちの駅の再開発のために











3月31日をもって




閉店


するらしいのです。



・・・・・・



あ、やば・・・明日練習あるの忘れてた!!!
ちょっと遅くなったので寝ます。



続きは明日!


ランキング参加中♪ワンクリックお願いします。



by hirokei1984 | 2006-03-01 23:05 | 好きなもの