人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルがまったく反映されてない・・・とかネ。世知辛い世の中を徒然なるままに。コメントお待ちしております。


by hirokei1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続きでやんす

今日はラーメン食べてきました。久々に食べたけどなかなか美味しかった♪
でも量少なかったorz
家でお夜食・・・クリームシチューwithご飯。太る気かw



___________________________________________________________




昨日の続きなんでまだ読んでない方はこちらから~☆




10億曲目になったのはなんなのか結構気になったので
公式ホームページを見てきました!
そして・・・



10億曲目となったのは




Coldplayのアルバム「X&Y」

に収録されている







「Speed of Sound」






そして、幸運な受賞者は


ミシガン州ウェストブルームフィールドに住む


Alex Ostrovsky さん



いいなぁ・・・。


まぁね、そりゃあね
あわよくば10億曲なんて狙っても無理に決まってますよw



でも、10億曲目が
「Speed of Sound」
ってことは、1曲単位の購入っぽい気がしないですか???



どうなんだろ。気になる。



いつか、宝くじでも当たんないかしら・・・
と現実逃避w



そんな時でもランキング参加中♪ワンクリックお願いします。



by hirokei1984 | 2006-02-28 23:45 | 雑記